気になる謎の白い石 | 僕、柴犬くまお ~今日も元気~

僕、柴犬くまお ~今日も元気~

ガウガウだけどヘタレな、くまおの日常です

公園の緑が、だんだん鮮やかになってきました

 

新緑の季節が近づいてきたね~♪

 

そして、草はもっさり!

 

今月も、ダニ予防をそろそろしなくては^^;

 

家の中でもそうですが、毎日のように行く公園でも

 

見慣れないものがあると、すぐに気が付く くまお

 

昨日あたりから気になっているのが、コレ ↓

 

バーベキューコーナーに突如現れた、一ヶ所だけ敷き詰められた白い石

 

なんでしょうね?

 

場所からして、バーベキュー関連かな?

 

それにしても、ものすごい嗅いでます

 

鼻、付いてるよ?(笑)