どっちが好み? | 僕、柴犬くまお ~今日も元気~

僕、柴犬くまお ~今日も元気~

ガウガウだけどヘタレな、くまおの日常です

昨日のオヤツタイムのこと

 

干し芋とササミチップ、はて、くまおはどっちが好きかしら?と思い、手のひらに載せて

 

くまおに差し出したところ・・・

 

私の予想はササミチップだったんです

 

いくらお芋が好きとはいえ、ササミにはかなわないでしょ!

 

ところが、くまおが先に食べるのは、干し芋

 

なんどやっても、干し芋(笑)

 

もはや、我が家にサツマイモは欠かせません♪

 

 

◇ - ◇ - ◇ - ◇ - ◇

 

 

今日も朝から雨散歩

 

短い散歩を終えて、相変わらず家の中で大暴れ

 

しばらく暴れて、バタン

 

満足した?

 

この後は、ソファに移動して、こんな格好で私を誘ってくれました

 

夕方も雨散歩になりそうです

 

うーん、憂鬱だけど、頑張ろうね!