時短散歩からのあばれる君 | 僕、柴犬くまお ~今日も元気~

僕、柴犬くまお ~今日も元気~

ガウガウだけどヘタレな、くまおの日常です

昨日は夜も雨散歩で、なんと、20分足らずの超時短散歩!

 

くまおが20分なんて、全くありえないんですが・・・まあ、帰りたいなら

 

ということで帰宅

 

そしたら、そこから始まりました

 

雨の日恒例、あばれる君タイム♪

 

雨散歩のあとは、私も忙しいんだけどなー

 

カッパ洗ったり、リード拭いたり

 

夕ご飯の準備だってしなくちゃいけないし

 

ねえねえ、聞いてる?

 

こっちの都合はお構いなしに、無邪気に誘ってくるくまお

 

相手しない訳にはいかないですよねえ

 

ということで、早く帰ってきたのに、片づけ終わったのはいつもと変わらない時間でした

 

お散歩少ない分、家の中で発散したってことで、いいよね^^

 

 

◇ - ◇ - ◇ - ◇ - ◇

 

 

で、一夜明けたらものすごくいいお天気だったので、今朝も六仙公園へ

 

ただ、この季節、晴れるとちょっと暑いみたいです

 

まだ冬毛のままのくまお

 

もうそろそろ抜け始めると思うんだけど・・・

 

早くスッキリできるといいね

 

イコール・・・・・

 

恐怖のお掃除地獄の毎日が始まりますが(^_^;)