黒ひげ発見! | 僕、柴犬くまお ~今日も元気~

僕、柴犬くまお ~今日も元気~

ガウガウだけどヘタレな、くまおの日常です

先日、いつの間にか抜けてしまったくまおの黒ひげの事を書きましたが・・・

 

部屋の中を探しても見当たらないし、日にちも経ってしまったし、もう、諦めてたんです

 

そしたら、なんと!

 

うきゃー、出てきたよー♪

 

嬉しさのあまり、写真がボケてます(笑)

 

昨日、車を洗車して、くまおの指定席である後部座席をコロコロしたら、あらまあ(゜o゜)

 

これはもう、奇跡ですね!

 

早速、ひげコレBOXに大切にしまいましたよ

 

 

 

◇ - ◇ - ◇ - ◇ - ◇

 

 

 

朝方降った雨で、桜がだいぶ散ってしまいました

 

なんだか寂しいわあ・・・

 

でも、八重桜はまだこれからが見頃

 

いまは、花びらのじゅうたんを楽しもう

 

・・・って、桜のことはどうでもよく、それより先日、これまたタヌキを見かけた住宅街が

 

気になって仕方ないくまお

 

匂うかい?

 

この辺りを重点的にチェックしてました

 

通路なんだろうなあ

 

雨の日は、お散歩の楽しみ半減だけど、今朝のくまおはとっても楽しそうでしたよ

 

タヌキのおかげだね♪

 

また会えるといいね(タヌキは会いたくないと思うけど^^;)