やっと行けた、柳瀬川の桜 | 僕、柴犬くまお ~今日も元気~

僕、柴犬くまお ~今日も元気~

ガウガウだけどヘタレな、くまおの日常です

今朝は急に気温が上がって、暖かい、っていうか暑い!

 

暑がりの私とくまおは、さっそく木陰で休憩

 

今、公園はあちこち桜の花びらじゅうたんです

 

空の青さも、木々の緑も、一気に色が濃くなってきました

 

いやー、厳しい季節がやってくるねえ・・・

 

ここは、最近お気に入りで、お散歩の最後に草を食べに寄る場所

 

くまおが好きな場所だから、決してダメとは言わないけど・・・

 

フロントラインもしたけど・・・ダニ、いそうだなあ(+_+)

 

◇ - ◇ - ◇ - ◇ - ◇

 

 

大好きな柳瀬川沿いの桜

 

今年は、なかなかタイミングが合わなくて、もう無理かな、って諦めてました

 

でも、昨日の夕方、やっと行けた♪

 

当たり前だけど、既にほぼ散ってしまっていて、残念!

 

でもね、いいんです

 

久しぶりで、くまおがとっても嬉しそうだったから

 

夕闇の中、川沿いをずっと歩いていて、新たなスポットも発見しました

 

来年、必ず満開の時にリベンジしよう

 

楽しみは先にとっておこうね^^