2015ネン | CMYK.COM【絵日記】







お久しぶりです、かなりお久しぶりです・・・・(反省)

新年明けましておめでとうございます!^^ご挨拶が大分遅くなりました;;

お年賀絵は、アリスと絽來。創作と学戦どっちもお世話なったんで一緒に入れました。


昨年はこそこそとずっと絵描いたりしてて、あまりブログに載せれてないなっていう反省。何枚描いたんだってくらい色々あるので今年はちゃんと載せたいなあっ。よーし今年も沢山絵描くぞー!って、意気込まなくても間違いなく絵は描き続けるんだろうなって思いました。学戦熱が冷めない(もうすぐ一年なのに)のでまだまだ描くと思ううう><宜しくお願いします!!





そうそう、先日26歳になりました!!多方面でお祝いの言葉とお祝い絵有難うございます^^//26歳の豊富・・・目標・・・は、あれかな、もうちょっと大人っぽくなりたいなって思う(これ毎年言ってる



挨拶だけですが、とりあえず今回はこの辺で!!

ブログは描いてないけどアメーバには毎日インしてて、ブログ覗いたりなう覗いたりとストーキングしています。ピグも去年の9月くらいからしょっちゅう遊んでたりします、見かけたら声掛けてやってください。


ではではー!!




            \あけましておめでとう/