学生戦争交流等08 | CMYK.COM【絵日記】
7月がもうすぐ終る!早いですね...( ´(ェ)`)
今月は二回は更新したいなあと思ってたら絵が溜まりすぎて
これこの記事表示させんの、凄い読み手側に悪質だよなあって思ったんですが、
それでも記事にするワタシですすいません・・・/(^o^)\

ちょっと多いからざっくりと投げておきます・・・!!




黒軍にそろっとお邪魔させて頂いてるわんこ。
桜(さくら)といいます。お名前はしずくさんが付けてくれました//
マスコット的な感じで皆の事癒したり、さくら目線のお話書きたいなーと思ってます。




以下、絵まとめ。
らくがき多いんで、特に説明なくぽんぽん置いてきますすいません・・・^^


カメリア(天野月子)で色々妄想して鬱って描いた絵。絽來髪長いのは基本は卒業後です。


妹の真來ちゃんとのお話。都忘れというお花の花言葉でした。


といづさんの描かれてた浴衣な樹が可愛くて私も便乗!


初期の頃(二月頃)の絽來に似せる様に描きました。目付きェ...


鳴志とオカン(はとさん宅の夏草蓮さん)。一年生時のイメージ。
この二人の話しっかり考えたいなーとか思ってたりする。


オカンが好き過ぎてオカンばっかり描いてます、微笑ませたかったん・・・!


花冠イメージで、オカンだけ描いたら隣に絽來も増やしたくなって←
ルート別で5年後のお話です。


smoooochトレスです、GIFアニメも作ったんだけど思ったより難しくて断念中(あ


逆ナン。りゅーくん(saryuさん宅夏草竜君)二年生くらい想像してます、
色々夏草家で遊びに行きたいな~って思ってます。


7/7の七夕に。といづさん宅の尤君と樹。星と言えばこの二人のイメージ強くて。
織り姫と彦星だけど、もう毎日七夕で良いよ!!って言われたから毎日会います←


Aさん宅影ちゃん、しずくさん宅靜紅おねえ様、といづさん宅尤君御借りしてます。
カラーパレットのタグがあったんで指定された番号で描かせて頂きましたー!


少女ちゃん宅、祥ちゃん御借りしてます。お誕生日お祝い!ゲス山の嫁さんです美人です。



「かっこいいフルーツの持ち方」トレス。なんか、なんか色々あって、こうなった(白目
彼らは大真面目です/(^o^)\すんません!






こんな感じでした!!!と、とにかく枚数多くてすいません・・・;
大分削ったんだけど描き過ぎですね^q^載せてない絵もかなりあります。
ラクガキ多くて載せるか迷うんですが、気に入ってるのはアメブロにもログとして
残しておこうかなーって思っています。宜しくお願いしますー><;;


そうそう、7月ももう終るのですが先日海で遊んで来ました。
他にもテニスしたり小川で遊んだりと、日焼けしまくってます。
体調崩したりとかしたんですが、ぼちぼち元気に生きてます~。

夏っていいですよね、もう一度子供に戻って同じ夏を経験したいです。
子供の頃の夏休みってなんであんなにキラキラしてるんでしょうね?
ほんと、好きな季節です。



今週から二週間、お盆前の繁忙期に突入するので中々絵描けなそうだから
ぼちぼち息抜きしてこうと思いますー!!
ではではまた8月に。多分また読者に優しくない記事にしそうです・・・wすいません!