学生戦争交流等07 | CMYK.COM【絵日記】
せ、先月更新してなかった...><;;!お久しぶりですキムラです。

北海道も少しずつ暑くなってきていて、休日はお外に出る機会が多くなりました。
しかし仕事の方が色々あって、精神的に参ってますが何とか生きてます...。
ふ、不況って余り自分には関係無いものと思ってましたが、意外と身近なんだなぁ、と。
正直頭抱えてます...wこ、これからどうしよっかなぁ....職変えようか悩んでます。


そんな話は置いといて、ログが溜まってるのでざっくり投げます!!
相変わらず学生戦争で黒軍絵ばっかりです。



しずくさん宅、おねえ様こと靜紅さん御借りして
お誕生日祝わせて頂きました///!しずくさんお誕生日おめでとうございます(´∀`)//
いつもしずくさんにも、おねえ様にももの凄くお世話になりまくってます...!!だ、大好きです>お誕生日のお花にマリーゴールドを持たせてみました。


saryuさん宅、りゅーくん(竜君)を御借りしました///ハッピーバースデー入れ忘れましたが
お誕生日に描かせて頂きました...←うっかり
ほんとりゅーくんとは濃い絡みさせて頂いてて、saryuさんもりゅーくんも幸せになれって思いで描きました(・ω・)!お花はバーベナ(桜芝)ですです。



ちょっと雑なのですが...!!色々誘拐(絡み)させて頂いた。
左上は星鳥さん宅の星鳥ちゃん、隣がといづさん宅の尤君
左下が夏草さん宅の蓮さん、隣が少女ちゃん宅祥ちゃんでした。
色々線が雑なので、支部から色々素材御借りしてます!特にテクスチャ...!


ロリショター!何か幼児化流行ってたんで、樹と絽來でやってみた。


夏草さんに素敵なお話と、色々RTで紫陽花ブーム?だったので描かせて頂いた///
オカンと絽來(卒業後)です。紫陽花と万華鏡のキラキラしたイメージで描きました!
この丸いキラキラなテクスチャ?を描く作業が楽しかった....^^紫陽花と番傘素材御借りしてます!


卒業後絽來。予定では軍に入る→終戦後喫茶店 なので、ラフきってみました。雑ですね!
ベストが大好き過ぎますよろこさん・・・。


こ、コスプレ....^q^//鳩さんがオリジナル漫画として描かれてる「REBIBLE」のキャラで、
ファウストさんのコスプレさせて頂きました。ファウストさん以前一度描かせて頂いたんですが
めちゃくちゃご本家様かっこよくて好みです(告白


真面目に戦争して、帰ったらみんなにただいまーって言いたくて描きました。
色々バランス崩れてるのでいつか描き直したい...・°・(ノД`)・°・


といづさん宅尤くんまたまた誘拐しました!ゲス山と一緒に甚平着て貰いましたwwごめんなさいっ!
仲良く二人で夏祭りにでも行きたいですね・・・・笑



↑雑だったり、恥ずかしかったりで載せれない絵の数々。

えーとそんな訳で、色々描いてるんですが
ここに載せてない絵も沢山あって...!
毎日なんやかんや絵描いてます。
学戦楽しくて止めらんないですね!最近の心の拠り所です...笑
本当に感謝ですー(ノω・、)


ぼちぼち下のようなグッツも作ってます。学生戦争キャラ(CP)イメージ。
いつもお世話になってたり、色々グッツ送って頂いていて
わたしも何か出来ればなと思いまして...!不器用なりに色々作ってます>




という事で、次回いつ更新するか解りませんが....w多分暫く時間空きそうです。
色々私生活いっぱいいっぱいですが、頑張っていこうと思いますっ><
ではではー