久々の更新 | CMYK.COM【絵日記】
おひさしぶりです、ろこです!!
生きてます...!って更新する度に言ってる気がしますが、
気が付いたら前回の更新から半年が経っておりました。
もう6月なんですね...!!


近況報告は...特に無いかな??大きい変化は無いです。
5月に同居している人とちゃんと婚約し、結婚準備中です。
まだ時間は掛かるけど、カタチだけでもと挨拶やら何やら。
あと、4月に京都で遊んできました^^
アメーバで出会ったはとさんとsaryuさんと私で桜を見てきました///

凄く楽しかったので、詳しくははとさんのレポをどうぞ!←

そんな感じです、お仕事も順調です。
副業を最近初めて、中々お絵描きする時間が取れてなくて
これが結構辛いんだけれど、自分のペースで頑張ります。


という事で、半年くらいで描いた絵載せておきますっ。


本当はこれの何倍も描いてるんだけど、
ちょっと載せるのが照れくさい絵&ラクガキ多めなので
まだ載せてもセーフかな?ってのをざっくりと。
毎度ですが、他のお子様御借りしています。



過去載せた絵あったらごめんなさい!!




自分で描いたやつじゃないんですが、アイコンジェネレーターさんで
色々作らせて頂きました!!^^面白かったです、以外と似るもんですね。
http://www.icongenerators.net/index.html
こちらのサイトから色々作れるので、是非興味ある方は遊んでみてくださいませ!




といづさんバースデー!!ビビたんお祝いしてみましたっ。
いつもお世話になってます...!ダイスキです...>//<




割と上手く描けたなと思うゲス山。珍しく中の人が気に入ってます。




バレンタインデー!!樹に頑張ってもらいました。





4月1日は大事な日だったので、オカンとろっこー描きました。愛しい。




これも4月1日に併せて描いてたんだけど、早く出来上がってね...!
短いSSとかも書きました。(文章苦手なのにね←





横顔その1。特に意味は無い。

横顔その2。椿の花にキス。





そんなところでした。
ほんと、載せてない絵沢山あるんだけど、照れくさくて見返せないろこさん...!!
まだまだ描き足りないのでこれからも描いていけたらいいな...(´∀`)///
やっぱり創作は楽しいです。お絵描き大好き!



ではでは、また気が向いた時とかに更新します。







ルシ星鳥で締めるっ!!!