mimiの突っ込みブログ(たまにボケあり) -6ページ目

mimiの突っ込みブログ(たまにボケあり)

はぁ!?と感じたことを遠慮なく切っています。共感出来る方は少しすっきりして下さい。むかつく方はスルーして下さい。

私はまだ先だが、ふと思い出した。

自分でやってくださいって、適格性を問うテストみたいのを渡される。

正直にやると、私は不適格である。

おととい、サンデードライバーがうようよしていて、かなりいらついた。

確かにそうかもしれない。

一番いらつくのが、散々人の前をトロトロ走っていて、

信号の変わり目に自分だけ行っちゃうやつ。

日曜日に運転すると人相が悪くなりそう。
新しい投稿エディタと書いてあったので、

とりあえず使ってみた。

この好奇心が良いときもあれば、悪いときもある。

時々アイディア商品を売っている。

あれは半分は失敗したと思う。

それでもそういうコーナーを見つけると

つい、立ち寄ってしまうのは私だけか?
うちの愛犬は小さいくせに雨でも雪でも散歩する。

台風の影響と梅雨入りしたせいで、横浜はジャンジャン雨が降っている。

なのに、レインコートを着て散歩する。

おかげで、今日長靴を買った。