運転免許更新私はまだ先だが、ふと思い出した。自分でやってくださいって、適格性を問うテストみたいのを渡される。正直にやると、私は不適格である。おととい、サンデードライバーがうようよしていて、かなりいらついた。確かにそうかもしれない。一番いらつくのが、散々人の前をトロトロ走っていて、信号の変わり目に自分だけ行っちゃうやつ。日曜日に運転すると人相が悪くなりそう。
なんだこりゃ新しい投稿エディタと書いてあったので、とりあえず使ってみた。この好奇心が良いときもあれば、悪いときもある。時々アイディア商品を売っている。あれは半分は失敗したと思う。それでもそういうコーナーを見つけるとつい、立ち寄ってしまうのは私だけか?