昔、車を運転していて、後ろから突っ込まれ、むちうちになった。
その時の治療費、車の修理代はもちろん払ってもらったが、
むちうちの後遺症が残り、今でもそのために定期的にメンテナンスで接骨院に行く。
それ以来抱えた偏頭痛やめまいなど、一生保証してもらいたいものだ。
車だってハッチバックだったから天井が微妙に波打って、査定に響いた。
スポーツでも、飛び込まれて前歯が差し歯になってしまったが、
その時の治療費は払ってもらっても、差し歯は一生ものではない。
その後、替えた時に、50万円かかった。
完全に相手の過失であれば、その時に治療費払ってチャンチャンというのは、
納得いかない。