mimiの突っ込みブログ(たまにボケあり) -11ページ目

mimiの突っ込みブログ(たまにボケあり)

はぁ!?と感じたことを遠慮なく切っています。共感出来る方は少しすっきりして下さい。むかつく方はスルーして下さい。

最近時々、メールで読者登録がありました。

というお知らせがあり、チェックしてみると、取りやめていたり、

退会していたりと、不思議な現象に出会う。

わざわざ登録して、何がしたいのだろう。

無駄な動きをする人がいるものだ。

お疲れさま~~
尾木ママが実際に聞いたモンスターペアレントの話しをTVでやっている。

運動会で8割の学校が順位をつけなくなっていたとのこと。

また、学芸会で揉めて、結局主役の桃太郎が16人になったとか。

平等をはき違えているのか、全くお話しにならない。

教員免許を持っているが、教師にならなくて良かった。

馬鹿が移ってしまう。
大学時代の先輩に、道を尋ねた時のこと。

「いいか、浅草の駅で前の方の階段を上がるんだ。」

「はい。」

「そしたら、スクランブルになった交差点が前方にある。」

「はい。」

「はす向かいに交番がある。」

「はい。」

「そこで聞け。」

「・・・」


漫才じゃないんだから!!