ぎっくり腰になり、治療に行った帰り、フィットケアデポに寄った。
レジでお金を払っていると、後ろから大型のカートに突っ込まれた。
また、傷めた。
くそガキがカートを押したらしい。
母親が「すみません」と言ってきた。
久しぶりにあのフレーズを言いたくなった。
「ごめんで済んだら警察要らない」
なんと父親もいて二人であやまってくれたが、謝られてもねぇ・・・
ていうか、二人も親がいたなら、どっちかがしっかり子供の管理をしろ。
元気があれば、その馬鹿息子に直接怒るところだが、その元気もない。
アメリカで子供によくリードのようなものをつけている絵を目にし、
その時は犬じゃないんだからと思ったが、
あれって子供によっては必要なのかもしれない。
訴訟社会のアメリカでやらかしたのではなくて、運が良かった?