明日はいよいよ、ミラクルフェスタおすましペガサス乙女のトキメキ

 

イベントの準備出来た!はーとと思いきや、手書き資料を忘れていましたショックなうさぎ希望です。

 

 

 

 

ブログ書いて、落ちついたら資料作ろうと思います気合いピスケ

 

荷造りもまったく済んでいない状況なのに、余裕かましていますりんごどこまでもマイペースw

 

 

IMG_20170927_195055620.jpg

 

 

少し前の記事でマイブームに触れましたが(断捨離の捨と、未来日記)、

 

今回も私のマイブームハートローチョコレートについてもぐもぐd.heart*

 

 

 

 

 

 

そもそも、ローチョコレートって何はてな 黒猫ってとこですが、ローチョコレート=生チョコレート星

 

 

 

 

 

 

ローチョコレートは、第3目星松果体の活性化の効果があると言われています!

 

「生チョコが松果体の活性化にいい!?何それ、天国じゃない」照れLOVE loveって思ってふふん

 

 

 

 

 

 

 

ところで生チョコと言われると、舌触りの良いとろっとしたチョコレートを想像しちゃいますが、

 

ローチョコレート=48℃以下の低温で作られたチョコのことなんですびっくり

 

 

 

 

NO手とろとろ生チョコ

 

 

Screenshot_2017-08-19-21-02-43-1.png

 

 

チョコレートの原料は、言わずと知れたカカオカカオ

 

カカオの学名は、テオブロマ・カカオ=ギリシア語で、“神様の食べ物”を意味しますもぐもぐd.heart*

 

 

 

 

 

カカオはアステカ神話に登場する神様が、天から持ち帰ったものだと伝えられていますにこりはーと

 

元々は貨幣として使用されたり、薬や滋養強壮のドリンクとして愛用されたとかハート

 

 

 

 

 

 

私がお気に入りのローチョコレートは、lovechock(ラブチョック)というものですCAT のび

 

7種類くらいあります!

 

 

IMG_20170927_200313745.jpg

 

 

カカオ分80%以上キラキラグルテンフリーで、乳不使用お願い

 

 

 

中にナッツやスパイスが入っていて、噛みごたえもあって大好きなんですハート

 

大嫌いなシナモンが入っているものもあるけれど、気にせずおいしくいただけますひかり

 

 

IMG_20170927_194912956.jpg

 

 

明日参加される女神様たちへのプレゼントはーとメモリーストーンハート

 

光り輝くユニコーンと、バラの妖精さんがきてくれて、魔法をかけてくれました流れ星

 

 

 

 

 

明日は雨は上がるようなので、一安心おんぷ

 

私は午前中は博多観光を楽しんで、イベントに向かう予定ですチュー

 

 

 

 

 

 

遠方から来られる女神さまたちも、お近くの方もお気をつけてきてくださいねaya

 

お会い出来ることがわくわくハートとても楽しみですリボン

 

 

 

明星、金星の元に集まる上弦の月の日ゆめみる宝石

 

 


にほんブログ村

 

 

 

HPハートメリーゴーランド希望の紡ぐ、絵本の中の遊園地メリーゴーランド

 

mimi eden*shopハート願いを叶える魔法のオリジナルブレンド

 

 

 

私に恋するアリスDear.Aliceハート

 

世界に1人だけのあなたを想い、創る特別な香りkey*

 

容器やチャームなど、すべてお選びし、あなたの光がさらに輝くよう調整ゆめみる宝石

 

願いが叶うよう、アンシェントメモリーオイルたちと相談しながらブレンドいたしますおすましペガサス

 

share_temporary.jpg

 

詳細は、こちらをどうぞメリーゴーランド

 

 

人生に祝福をハート世界を楽園にする魔法をかける天使の羽