人生の転換期をひっそりと迎えておりますふふん希望です。

 

そんな私から、今日はコラボイベントのお知らせですよはーと

 

 

Screenshot_2017-08-10-19-58-23-1.png

 

 

大好きで尊敬してやまない彗蓮さんと、コラボイベントをさせていただくことになりましたカナヘイハート

 

 

 

 

 

宇宙の采配としか思えないようなタイミングで、

 

私自身とっても楽しみで、わくわくがとまりません照れLOVE love

 

 

 

 

新世界に虹の橋をかける虹

秋のミラクルフェスタ2017

 

 

 

イベントテーマは、“私たちは輝く宝石”ゆめみる宝石

 

 

 

 

 

 

 

 

彗蓮さんの魔法レッスン、もうめちゃくちゃオススメですニコニコおんぷ

 

 

宝石赤エンジェルと繋がってお話する方法

 

宝石紫お誕生日から数秘を使って、人生の目的や天職、前世を知る方法

 

宝石緑福の神さまをお招きする方法

 

 

 

 

 

彗蓮さんからお誕生日の神秘、数秘を紐解いてもらったことで、

 

今の私があると言っても過言ではないくらい!

 

 

 

数秘術は人生の道しるべになりますひかり

 

 

 

 

 

 

 

天使さんとつながってお話ししてから行動すると、不思議なくらいハートするするうまくいくびっくり

 

福の神様は言わずもがなてへぺろうさぎ

 

 

 

 

 

彗蓮さん直伝星珠玉の魔法を手に入れられますお願いはーと

 

 

Screenshot_2017-07-28-19-25-04-1.png

 

 

私、mimi eden*希望がお届けするのは、大好きなアンシェントメモリーオイルについて星

 

 

 

アンシェントメモリーオイルレッスン香りの魔法使いから、

 

要所要所をピックアップして、お届けします天使の羽

 

 

 

 

もちろん、ブレンドボトルをお1つ創っていただきますd.heart*

 

あなたの願いが叶うよう、オイルもはりきってくれています気合いピスケカナヘイきらきら

 

 

 

 

 

 

 

限定オイル、製造中止オイルも、手持ちのオイルすべて持って行きますので、

 

たくさんの香りを楽しんでくださいねカナヘイ花

 

 

share_temporary.jpg

 

 

rose+゜アンシェントメモリーオイルについて

 

rose+゜メモリーオイルで願い事を叶えるには

 

rose+゜オイルやボトルの選び方

 

rose+゜オイルをブレンドするときのコツ

 

rose+゜過去の私、未来の私、ずっと宝石だったと思い出すワーク

 

 

 

内容は、イベントに向けてどんどん変化していくようなので、当日まで楽しみですチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

ベル秋の収穫祭ミラクルフェスタ

 

 

日時  2017年 9月 28日 (木)

 

ハッピープライス  11111縁

 

13時30分開場

 

魔法セミナー 14時スタート

 

16時〜物販コーナー

 

 

会場 天神Room Q アクロス福岡前

 

 

福岡市中央区天神1丁目15番2号

第6明星ビル7F

 

 

 

 

(参加者さんで、手づくり等
 
物販ご希望の方は
 
16時からゼヒゼヒ〜♫)

 

 

 


 

 

お申し込みはこちらCAT のび

 

 

新世界に虹をかける

秋の収穫祭ミラクルフェスタ2017

 

 

{85034361-DD55-4FFE-8F35-F9F28B257B1C}

 

 

人生に祝福をハート世界を楽園にする魔法をかける天使の羽