眠るの大好き照れLOVE love希望です。

 

 

 

昨日、私は睡眠時間昼寝自己最高新記録をたたき出しました真顔

 

24時前就寝して、起床時間、15時30分

 

 

 

 

 

もはやどこからつっこんでいいのか、わかりませんニヤニヤ

 

ちなみに今までの最高記録は、先週たたき出した11時40分起床

 

 

 

 

 

4時間も一気に更新しましたチュー熱でも出ていて欲しいとこですが、いたって平熱笑い泣き

 

 

 

 

何年も前からブロック解除をコツコツしているものの、

 

本格的に向き合うようになってからはとことんめんどくさくて仕方がないショボーンため息

 

 

 

 

 

向き合ってはあきらめ、向き合ってはあきらめを繰り返してきましたが、

 

ずぼらな私は、幸運の女神ハート彗蓮さんの記事を読んで、思いつきます電球

 


 

 

Screenshot_2017-01-07-21-18-51-1.png

 

 

向き合って泣いたり吐きそうになるくらいなら、身体の方に向き合えばいいじゃない気合いピスケカナヘイきらきら

 

これ名案星と思い、好機をじっと待っていましたおすましスワン

 

 

 

 

 

 

 

そして、やってきた好機ウインクおんぷ

 

広島のamicalⓇ認定トレーナー Yukoねえさんから、アミカルセルフケアを学びましたはーと

 

 

 

 

 

 

 

 

アミカルとは、amiさんが生み出したマシュマロボディメソッドはーと

 

身体をゆるーくふわーんm.m*とさせる不思議なメソッドですカナヘイハート

 

 

 

東京に受けに行こうかと悩むほど、受けたかったものですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

受けてみたら、思っていた以上にとても簡単びっくり

 

 

 

それに、好きなときに好きなだけやればいいよってスタンツなんですカナヘイ花

 

1日3分とか、1日10回だけ!って言われても、続かない代表の私バイキンくん

 

 

 

アミカルを学んで1週間くらいですが、途中2日しなかったくらいで、珍しく続いてる流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不思議ですが、やらないと、次の日の身体の具合が明らかに変滝汗

 

 

「おかしい…いつも通り立ってるはずなのに、腰に違和感あんぐりうさぎとか、

 

「肩が重いよー大泣きうさぎって異常を感知しちゃうレベル星

 

 

 

 

 

 

今までは、身体ががちがちで当たり前だったんですバイキンくん

 

身体はばきばき言って当たり前、だって好きに生きられないものショックなうさぎって自分に呪いをかけておばけくん

 

 

 

 

 

ブロックをとって、もっと自由に豊かになりたい蝶って頭では思いながらも、

 

潜在意識ではそんなことみじんも思ってなかったんだなてへぺろうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

アミカルのセルフケアをしつつ、身体からブロックを取っていくと、

 

やっぱり出てくるモヤモヤわさわさもやもや吐きそうになる罪悪感ゲローゲローゲロー

 

 

 

 

 

 

 

「何してたら人間なんでしょうか」 「何があったら、何をしたら?」

 

「もう何もしたくない」 「社会と関わりたくない」って、大号泣しながら彼にライン真顔

 

 

Screenshot_2017-06-04-20-58-16-1.png

 

 

すっごい泣いて、目を腫らしまくって会社に行ったらスッキリしましたあんぐりピスケ

 

 

 

 

身体が素直になるのか、昨日みたいに爆睡し続けたりと、おもしろいですニヒヒ

 

大腿骨のゆがみもとれてきたみたいで、腰~お尻にかけてのラインが引き締まってきましたハート

 

 

 

 

 

 

今はいろんなところにアトピーが出てきましたが、身体がもっとよくなっていこうとしての反応CAT のび

 

続けながら、のんびり変化を見ていきたいと思います天使の羽

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一生一緒にいてくれる願望実行部隊の肉体ハートとても美しい聖なる神殿

 

大切にしようと思っても、トイレを我慢しちゃったり、これくらい大丈夫!って甘えちゃいがち無気力ピスケ

 

 

 

 

 

アミカル、本当にオススメですカナヘイうさぎカナヘイハート

 

動的な瞑想だな…真顔って思いながらセルフケアして、身体軽ーいハートってぼーっと出来るのですお願い

 

 

 

 

 

 

ちなみに、めっちゃわかりやすいセルフケア動画まとめ記事´ᴗ`もありますカナヘイびっくり

 

私はボールのサイズをえらい間違って購入してました星

 

 

ボールの感じ含め、やっぱり直接教えてもらうのがわかりやすくていいと思いますまじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広島amicalⓇ認定トレーナー Yukoねえさん、おもしろくてとても素敵ですピンク薔薇

 

 

 

おうちサロンまでの行き方もとても丁寧に説明してくれるし、

 

何より、笑いながら楽しんでセルフケアの方法が学べるリボン

 

 

 

 

 

親しみやすくて、わかんないことも遠慮なく聞いちゃいましたチュー

 

素敵な時間を過ごせること間違いなしふんわりウイング

 

 


にほんブログ村

 

 

 

Instagramハートメリーゴーランドmimi_eden.nozomiメリーゴーランド

 

HPハートメリーゴーランド希望の紡ぐ、絵本の中の遊園地メリーゴーランド

 

mimi eden*shopハート願いを叶える魔法のオリジナルブレンド

 

 

ひかりお部屋を聖なる神殿にひかりお部屋きらきら風水

 

お部屋のエネルギー状態を確認カナヘイピスケお掃除する場所や、開運アイテム星

 

一生変わらない運気アップの方角など、お伝えしますお願いキラキラ

 

地球と宇宙からの愛の光をプレゼントしてもらい、すべてうまくいく天界の心地よさをハート

 

 

詳細は、こちらをどうぞメリーゴーランド

 

 

愛と喜びに溢れたきらきらな毎日を*すべてのご縁に感謝