今日は私のマヤ暦BirthdayですカナヘイハートKIN186、白い世界の橋渡し、青い夜

 

おめでとう、私誕生日ケーキはーとよくわかってないけど、計算したら40回目のマヤ暦Birthdayあんぐりうさぎ

 

 

 

 

 

あー…マヤ暦Birthday(3/10)になんか出来たらなー…

 

なんも出来る気がしないなー…ショックなうさぎと思い続けたこの1ヶ月間ハート

 

 

 

 

 

 

数日前、突如として思いつきました星

 

そうだ、風水鑑定しようお願いカナヘイきらきら京都に行きそうなノリで思いついた

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、女神さまが住む神殿でもあるお部屋を、さらにきらきらにしちゃおうはーと

 

お部屋きらきら風水をメニューに加えました照れLOVE love

 

 

 

 

 

カナヘイピスケお部屋を神殿にすると…おんぷ

 

 

気の流れを整え、お家に結界であるしあわせオーラを巡らすことで、

 

お家にいるだけで急速充電され、やる気に溢れ、物事がスムーズに進むようになります天使の羽

 

 

 

 

お母さん地球からの愛と、お父さん宇宙からの愛を、絶え間なく降り注いでもらいますはーと

 

お母さんとお父さんの愛が、光のシャワーとして降り注ぐお部屋は、まるで天界の神殿キャッスル

 

 

 

 

美しい神殿に住む女神さまハートであるご自身を自覚し、セルフイメージが上がります気合いピスケ

 

それにより世界に放射される光の量が増え、幸運が舞い込みますひかり


 

 

 

 

 

 

 

 

カナヘイピスケお部屋きらきら風水で見ること、お伝えすることカナヘイ花

 

 

1*現在のお部屋のエネルギー状態カナヘイキャンティ

 

 

2*この箇所をお掃除すると、運気up流れ星

 

 

3*一生涯変わらない星この場所で過ごすと、

 

こんな効果(健康、良縁、収入アップ、ストレス解消などflower*)がハート

 

 

 

4*地球と宇宙からの愛の光で、全てうまくいく天界の心地よさをアスタリスク

 

しあわせオーラ(お家の結界)の張り方はーと

 

 

  

 

 

とびだすピスケ2お家の間取り図をご用意ください雪メールで送っていただきますおんぷ

 

間取り図が準備できない…ショボーンという方は、お家の間取りを紙に書いてくださいねCAT のび

 

 

 

 

 

期間限定プライス星(2017年3月31日まで)

 

4,400円(4月1日からは、5,500円となりますウインク)

 

 

 

 

 

お申し込みは、こちらから蝶

 

素敵なご縁をお待ちしておりますつながるうさぎカナヘイハート

 

 


にほんブログ村

 

 

Instagramハートメリーゴーランド恋をする絵本の中メリーゴーランド

 

HPハートメリーゴーランド希望の紡ぐ、絵本の中の遊園地メリーゴーランド

 

 

 

 

愛と喜びに溢れたきらきらな毎日を*すべてのご縁に感謝