“あなたは夢の世界を創り出し、そこで暮らすのです”

 

 

今年の6月、天使のマリアンヌからもらったメッセージの一節きらきら

 

読んだ瞬間、胸に矢が刺さったように、一瞬息が止まったのをよく覚えています☆

 

 

 

 

夢の世界。どうやって?私、何が出来るんだろう?

 

 

 

 

 

あれから、約4ヶ月キラキラ

 

思っていたより急速に、沢山の要素が集まり形をなして、私だけの世界が、姿を現し始めましたメリーゴーランド

 

 

 

 

ブログも、幸運の女神星彗蓮さんの手によって、素敵リメイク星

 

 

 

 

1つ目の不思議の扉、オープンです星


 

1つ目の不思議の扉は、アンシェントメモリーオイルゆめみる宝石

 

 

IMG_20160928_214447287.jpg

 

 

トランプハート自分史上、最高の私へロックオン星チェシャ猫ブレンドトランプハート

 

 

 

ハートのガラス瓶の中には、愛で満たされたようなサーモンピンク色のオイルハート

 

愛と美、富をつかさどる金星エネルギーを強く持つ、甘美な香り天使の羽

 

 

 

 

 

 

リボンハート型のボトルハート自分への惜しみない愛

 

リボンゴールドのキャップ、チェーンハート輝くことへの許可

 

 

 

 

リボンチャームハート

 

チャーム、何がいい?ぼんやり考えていると、肩周りをくるくる回りながら、

 

「ねえ、アリスぅー、ボクなのぉ?」と間延びしたチェシャ猫チェシャ猫の声が聞こえてきましたはーと

 

 

 

 

 

アリスたちの中で一番自由気ままにしていて、自分が大好きでたまらないハート

 

いたずらもするのに、憎めなくて愛されてしまうチェシャ猫イースター

 

 

 

自由気ままにしていても、どんな姿でも愛されることを教えてくれます花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<こんな方に♬こんなときに♬>

 

アリスハート。もっと自分を好きになりたい、愛したい、理想の自分に近づきたい

 

アリスハート。愛すること、愛されることへのブロックをゆっくりほどいていきたい

 

アリスハート。傷を癒やし、前を向く力が欲しいとき

 

 

IMG_20160927_224511737.jpg

 

 

今日開いた不思議の扉は、私の大好きなアリスの世界の住人たちとつながっていますアリス

 

 

 

 

夢いっぱいのアリスの世界から、あなただけのメッセージをいただきましょうピンク音符

 

アリストランプを1枚引かせていただき、アリスたちからのメッセージをお届けしますLOVE love

 

 

 

 

どんなメッセージが聞こえてくるか、お届けまでのお楽しみアリスハート。

 

 

IMG_20160927_225332602.jpg

 

 

 

 

mimi eden*希望だけのオリジナル星

 

アリス×mimi eden*アンシェントメモリーオイルブレンド

 

 

 

 

 

おすましペガサスお届け内容おすましペガサス

 

 

トランプスペードそもそも、アンシェントメモリーオイルって何はてな 黒猫を解消する説明書トランプスペード

 

●アンシェントメモリーオイルのオススメ使用方法

 

 

 

トランプハート自分史上、最高の私にロックオン星チェシャ猫イースターオイルトランプハート

 

 

 

トランプクローバーブレンドオイルの詳細トランプクローバー

 

●ブレンドオイルの名前、詳細

●惑星エネルギー

 

●カラーリーディング

●ボトルの形、チャームの意味

 

●チェシャ猫オイルを使用した、オリジナルワークのご紹介

 

 

 

トランプダイヤアリストランプからのメッセージトランプダイヤ

 

 

 

 

以上星

 

ブレンドオイル+A4サイズの説明用紙2枚+

アリストランプからのメッセージを書いた紙1枚、お届けしますおすましペガサス

 

 

 

 

 

 

 

 

お値段ゆめみる宝石4,880縁

 

 

 

 

3名様限定(先着順)ゆめみる宝石モニターさん天使の羽4,440縁

矢印商品受け取り後、1~2週間の間にご感想をいただける方とさせていただきますクローバー

 

購入の際、備考に“感想書きます”とご記入くださいaya

 

 

モニターさま、満員御礼星ありがとうございますお願いきらきら。

 

 

 

 

 

お申し込みは、こちらハート

 

お月様のようにチェシャ猫が笑う不思議の扉、オープンですピンク音符

 

 

 

 

 

 

 

世界を楽園にする魔法をかけるリボン私だけの楽園へようこそハート

 

 


にほんブログ村