今日は、夢に大好きな女神*彗蓮さんが出てきてくれましたハート希望です。

 

夢の内容を振り返ってみると、彗蓮さんのサロンで、もう一方と一緒に瞑想するという内容びっくり

 

 

 

 

私の夢に彗蓮さんが出てきてくれるときは、たいてい何かしらのメッセージですお願い

 

 

 

 

 

 

そしたら、お金さんクリーニングブレンドのご感想を書いてくださいましたデレデレLOVE love

 

いつもありがとうございますaya

 

 

 

 

彗蓮さんからのお申し込みメールを見たときも、ブログを読んだときも嬉しすぎて、

 

今の私のテンションなら、簡単に瞬間移動できそうだと真剣に思いました真顔

 

 

Screenshot_2016-11-30-19-45-02-1.png

 

 

彗蓮さんのブログを読んで、ああ、やっぱり瞑想になるんだと知ったこちら星

 

 

share_temporary.jpg

 

 

ゼンタングル
 
Zen=禅 Tangle=絡まる 
 
パターンを繰り返し書き続けるうちに
 
ヨガや瞑想の無の境地になる
 
ヒーリングアートお願い
 
 
彗蓮さんブログ 世界に羽ばたくエンジェルアートより星
 
 
 
 
 
 
これ、こういう模様が描ける道具(スピロデザイン定規)があって、それを使っていますウインク
 
 
 
ネットで2~3000円で売られていて、1年前くらいから買おうかなー…と考えていたけど、
 
どうもポチッと出来ず、放置していたんですクローバー
 
 
 
 
そしたら、今年の夏頃、突如出会いましたハート近所の100均でニヒヒ
 
 
share_temporary.jpg
 
 
丸い大・中のリング、どちらかに歯車を入れて、ペンを突き刺して、ぐるぐる回すだけキョロキョロ
 
それだけで、いろんなデザインが描けるので楽しいですラブ
 
 
 
注意100均クオリティ星たまにレールから外れて、線がずれたりしますポーン
 
ですが、瞑想するには十分のアイテムですよチュー
 
 
 
 
 
 
 
がっつり瞑想したい!と言う方には、10日間山奥にこもるヴィパッサナ瞑想をオススメしますはーと
 
 
 
注意修行した過去世を持つ方は、修業時代に帰っちゃう恐れがあるかなと思いますショボーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
瞑想に興味はあるけど、座禅みたいに動いちゃいけないんでしょ?無理無理ゲローって方に
 
オススメなのは、動的な瞑想おすましペガサス
 
 
 
 
瞑想って特別なことに感じるかもしれないけど、日常に取り入れられるものですおんぷ
 
 
 
ゆめみる宝石草引き
 
ゆめみる宝石編み物
 
ゆめみる宝石裁縫(裁断や刺繍など)
 
ゆめみる宝石紙に文字を書く(写経や、思い浮かんだ言葉など)
 
ゆめみる宝石調理や食器洗い
 
ゆめみる宝石塗り絵
 
ゆめみる宝石掃除
 
 
2、3桁の数字を打ち込んでいくなど、単調な繰り返し作業も、動的な瞑想になりますまじかるクラウン
 
 
 
 
 
最終奥義は、ぼーっとすることふんわりウイング
 
アイディアや名案が浮かぶときは、ぼーっとしているときです♬
 
 
私の大好きなサルバドール・ダリ式瞑想法も、後日お伝えしますねキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
瞑想って、なんのためにするの?って聞かれそうですが、
 
お金持ちや成功者と呼ばれる人たちのほとんどは、瞑想をしているとのことお願い
 
 
 
 
瞑想することにより、ハイヤーセルフ(何度も生まれ変わっている自分自身、高次の魂)と
 
つながることが出来て、安心感が強くなり、物事もうまくいく確率が上がりますティアラ
 
 
 
 
 
 
そして何より、個⇒全体になるmoon*
 
 
 
 
私は瞑想すると、深い海の底にある水晶を覗き込んでいる気分になります花
 
深海で光も届かないはずなのに、まぶしくてあたたかいハート
 
 
 
 
自分と他の人の境界線がなくなって、私が私でなくなるんですキラキラ左上
 
 
 
何かを問題視することも、批判も否定もしなくていいキラキラ
 
どれもこれも、すべて私天使の羽
 
 
 
ふわっと夢心地で、それなのに守られて生きていけるCAT のび
 
 
 
 
私にとって瞑想は、欠かせない大事なもの照れ
 
ですが、座って瞑想とか5分も持たないので、いつも動的な瞑想です真顔
 
 
 
 
 
 
もしくは、彗蓮さんのこちらのBGMにお世話になりますリボンこれ、大好きデレデレ
 
 
 
 
彗蓮さんはご自身だけじゃなく、出会う方みんなに、背中に羽がありますよ流れ星って伝えてくれる方クマ
 
 
背中に羽があることを思い出させてくれたり、羽が傷ついてたら魔法をかけて癒やしてくれる魔法のステッキ
 
 
 
進む道を明るく照らしてくれる、愛に溢れた女神さま赤薔薇
 
私も、背中に羽があることを思い出させてもらった1人です*
 
 
 
 
 
 
 
 
 


にほんブログ村

 

 

HPハートメリーゴーランド希望の紡ぐ、絵本の中の遊園地メリーゴーランド

 

 

 

お金さんコインたちクリーニングブレンド札束きらきら。

 

コインたちお金さんと今より仲良くハート楽しく使いたい

 

札束お金さんに対するマイナスな思い込み、ブロックを外していきたい

 

コインたちお金さんを癒やすエスティシャンになりたい

 

IMG_20161020_214307722.jpg

 

詳細は、こちらをどうぞメリーゴーランド

 

 

愛と喜びに溢れたきらきらな毎日を*すべてのご縁に感謝