「待て」してもらってる

2番目のTさんと
ごはんのあと
ホテルに行きました
 
 
挿入後
 
 
動かないTさんと
 
腰が勝手に動いちゃうわたし
 
 
 
動くなと言われても
難しいけど
 
 
 
もしかして
すぐイッちゃう人?
 
 
 
という心配が頭をよぎり
 
 
なんとか動くのを我慢真顔
 
 
 
しばらく馴染ませたあと
 
Tさんはメトロノームのように正確に
腰を動かし始めましたにっこり
 
 
これも
 
 
出し入れ、じゃなく
 
 
 
奥をトントン、トントン、と
一定のリズムで刺激する
 
 
お手本のような正常位100点
 
 
勉強熱心な人たちの中でも
スキルが頭ひとつ、抜け出てる感じ
挿入前に腰にINした枕の位置もこれまでで一番最適
 
 
 
Tさん、さらに
 
 
 
正でメトロノームトントンしながら
 
 
下腹部に
圧をかけてきました
 
 
 
だめーーーーラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
外から
ポルチオを押されるの
 
 
めっちゃ好きなのーーーニコニコ飛び出すハート
 
 
 
ああ、気持ちいい
ちくび、優しく触ってラブ
 
 

Tさんの乳首に
そっと指をあてがってみました
 
奥をトントンされながらなので
自然と指が動いちゃう
 
 
 
Tさんは急に高まり始め
メトロノームを少し早くして
 
 
 
すごく気持ちいい!
 
 
と言いながら
フィニッシュ
 
 
 
時計を見ると
ホテルに入って全部で30分くらいの
出来事でした流れ星
 
 
 
 
 
つづく。