「待て」してもらってる

2番目のTさんと
ごはんに行きました
 
 
Tさんは情熱的に
口説いてくれる人
 
 
貸し切り状態のレストランで
またしてもてを握られ
 
 
ゆっくり出来るところに行こう
 
 
と、言われました
 
 
良いですよにっこり
 
 
Uさんとの関係や
 
 
ヤってみないとわからない
 
 
という気持ちがあって
この日は覚悟と準備を
していました昇天
 
 
 
美味しいコース料理のあと
エレベーターで
チュってして
 
 
夜の街を
手をつないで歩きます
 
 
そこは上品な街で
ラブホなんてないから
どこにいくのかな?
って思ってたら
 
レトロかわいい
シティホテルに到着
 
 
お部屋でキスしながら
あっという間に上半身を
脱がされちゃった
 
 
慣れてますねーにっこり
 
 
シャワー、今日は別々でいい?
 
 
もちろん!
 
 
じゃあ先に浴びるね
 
 
ブラとトップスを
脱がされた状態で
 
真っ暗な部屋に放置されたので驚き
 
 
自分で服を脱いで
 
備え付けのパジャマの
上だけ着て
 
 
ベッドでゴロゴロして
Tさんを待ちます
 
 
出てきたTさん
 
 
髪洗ってる?!
 
 
わたしもシャワー浴びてきますねおやすみ
 
 
シャワーいいよ
こっちきて
 
 
そう言ってベッドで
キスの続き
 
 
会いたかったおねがい
 
彼氏にしてラブラブ
 
みみさんのこと、好きラブ
 
ねぇ、みみって呼んでい?
 
 
うんにっこり
 
 
俺のことも呼び捨てにしておねがい
 
 
えっ驚き
 
 
好きって言ってラブ
 
 
んー
 
 
すき・・・?
 
 
もっとおっきな声で言って!えーん
 
 
・・・?!?!
 
 
クセつよー驚き驚き驚き
 
 
 
つづく。