二度目のマッチングサイトで
パイパン男子とマッチしました
 

 

もう良いだろう、と判断し
フェラを終了
 
 
ところが
 
 
 
Tくんはまだ
テマンを続けてきます
 
 
 
フェラしたし
次はくん2じゃないのか〜真顔
 
 
 
 
 
頭の片隅で思いつつ
 
 
 
ナカがもう待ちきれなくて
 
 
 
もういれて・・
 
 
じゃあ、ゴムしていれるね
 
 
うん
いい子だ
 
 
 
Tくんは
ゆっくりゴムを出して
 
 
見せつけるように
丁寧に装着しました
 
 
 
そのTくんのお珍ですが
まーまぁのエコです
 
 
エコちんには慣れている私ですが
 
 
このことが脳裏をよぎりました下矢印
 
過去に
 
セックスの相性が良くない
 
というか
ほんとに入ってる?というくらい
 
ナカが感じなかった男性が二人いました
 
 
理由は不明だけど
 
 
もしかしたらお珍のサイズが
関係している可能性もあり
 
 
検証したいと思っていたのです
 
 
 
さぁ!検証だびっくりマーク
 
 
 
Tくんがなかに入ってきました
 
 
 
きもちいー飛び出すハート
 
ボクもきもちい
 
 
最初は正
 
 
Tくん、足フェチなのか
 
挿れている間も
足にキスしてきて
 
感じちゃいます
 
 
 
そして、結構たくさん
お酒飲んだけど
めちゃくちゃ元気な感じです
 
 
 
途中でバックに
 
 
わたしはバックの場合
角度によっては
奥が痛いこともあるのですが
 
 
Tくんのエコちんだと
ちょうどいい感じに当たって
これもきもちいい飛び出すハート
 
 
上半身を持ち上げられて
 
ロールスロイス!
 
と思いきや失敗
 
 
 
これ、難しいです驚き
 
 
 
気を取り直して
私が上になり
 
 
グラインドしていましたが
 
 
これはなんか
抜けそうで怖いし
 
 
締まってるのかどうか
心配になってきました
 
 
 
最後は正に戻って
フィニッシュでした
 
 
 
 
検証の結果
エコちんでもきもちいい!
サイズは関係ないみたい
 
 
 
Tくんは音楽をやっていたからなのか
リズムが一定で
激しめだけど心地良い
とてもお上手なセックスでした
 
 
 
 

 

つづく。