二度目のマッチングサイトで
なかなか良い出会いがない
ミドフォー人妻のみみです
 
 
 
Tくん
 
 
ベッドの上でも
執拗に中を指で愛撫してきます
 
 
同時に
 
 
脚や
 
鎖骨も唇で触れてくれて
 
 
かと思ったら
 
 
少しカラダを離して
めちゃくちゃこちらを
ガン見してくる
 
 
それがすごく
感じちゃいました
 
 
 
指で
ナカとソトを器用に刺激されて
 
 
すでにヘロヘロです
 
 
 
そろそろ挿れてほしくなり
 
 
 
わたしもしたい
 
 
 
 
 
 
Tくんのものを
裏側から丁寧に
舐めるました
 
 
 
シャワーを浴びてもらったのは
このため
 
 
そしてTくんは
Kくんに続き人生二人目の
パイパン男子でした
 
 
パイパンってだけで
フェラしようという気持ちが
20%くらいアップしますよね
 
 
裏筋をペロペロし
さきっちょにキスをしてから
お口に含みます
 
 
できるだけ唾液をたくさんためて
ヌルヌル感を
楽しんでもらう感じ
 
 
 
きもちいい
 
溶けそう・・
 
 
 
 
 

 

つづく。