二度目のマッチングサイトで
なかなか良い出会いがない
ミドフォー人妻のみみです


マッチングサイトで出会った
にさんこ年下のTくんと
カフェで昼飲みしたあと
ホテルに行きました


道すがら
ようやく婚外関連の話をしました



前の彼女と別れたから
サイトに登録してみたんだ


元カノとはどこで出会ったの?


マッチングじゃなく、普通の出会い
独身の子


付き合ってたんだよね?


うん


彼女に、もっと会いたい
時間を作って欲しいといわれて
困って(めんどくさくなって?)
別れたっぽいです


年下とはいえ
アラフォー


自分勝手な人っぽいな



既婚者同士で、恋愛って
成り立つのかな?

だって、結婚してるわけでしょ



わたしも、それ
気になってた


でもTくんは
付き合ってたんでしょ?


うん


自分は結婚してるけど
彼女のこと好きだったんだよね?


うん


既婚者同士でも
同じじゃない?


えー?
あっ
まぁ

そっか・・・


相手には
自分だけと向き合ってほしい


でも


そんな相手のために
時間を作るわけでもなく


なんの責任も取らない


そのことに
何の疑問も感じない


自分勝手な人
確定です



なんだけど・・


自分勝手な人って


ウソがないんだな


って思ってしまうわたしって


ちょっとオカシイですかね



どんなにキレイな
言葉を並べても
行動が伴わない人よりも


言動が一致している
ゲス野郎のほうが


なんか安心できてしまう



つづく。