セフレはいるけど

婚外恋愛未経験の

ミドフォー人妻のみみです

 

 

 

エロい変態のUさんの

イカせてやるプレッシャーに

なんとか打ち勝ち

 

無事にイキ狂いできてよかったです

 


  



さすがだな、と思ったのは

 

 

テマンしてる途中で

 

 

よし、わかったウインク

 

 

って言って

 

 

わたしを裏返して

寝バック体勢で

おもちゃで攻め始めたのです飛び出すハート

 

 

わたしは

寝バックが一番感じる

体位なのですが

 

 

セフレたちは全然してくれません

 

 

してくれたのは

女風セラピの天然紳士Kくん下矢印

 

 

 

Kくんはその後なんども

寝バックをしてくれたので

 

 

わたしがめちゃくちゃ

気持ちよくなっていることを

知っていた気がしますニコニコ

 

 

 

Uさんは

 

 

テマンで

ナカの様子をリサーチ

 

 

わたしが寝バックが感じると

わかったようでした

 

 

 

なんか、すごー爆笑

 

 

 

プレッシャーはすごいけど

伊達じゃないUさん

 

 

 

さらにこのあと

UさんとKくんの

共通点を発見します

 

 

 

 

お珍で奥を

 

とんとん、ぐりぐりされて

 

アヘアヘになり

 

疲れすぎてぐったりしたわたしをみて

 

 

 

Uさんは

 

おチンを抜いて

 

 

平然と会話を始めました

 

 

 

 

イッてないけど

大丈夫なの?

 

 

イクのが目的じゃない口笛

 

 

気持ちよかっただろ、みみニヤリ

 

 

うん、すごいよかったーニコニコ

 

 

 

 

セラピじゃないのに

 

イかせることが好きすぎて

自分はイカなくてもOK

な男がいるのね〜爆笑

 

 

 

でも・・

 

 

 

わかってないなー昇天

 

 

 

女性だって

 

 

相手がイッてくれたら

 

 

 

すごく嬉しいし

満たされるの飛び出すハート

 

 

 

自分だけイッても

気持ちよさ半分なんだよ笑

 

 

 

 

 

つづく。

 

 

 

 

Uさんとの

LINEおな二シリーズは

こちら

 

 

LINEおなニ①

LINEおなニ②

LINEおなニ③

LINEおなニ④

LINEおなニ⑤

LINEおなニ⑥

LINEおなニ⑦