ついにボロくない
ラブホを見つけた
ミドフォー人妻の
みみです
 
 
わたしが見つけた
新しいラブホは


お部屋はきれいで
お風呂も広くキラキラ
お値段も手頃キラキラ


とってもいい感じでしたニコニコ


寒くないお風呂で
ゆっくり湯船につかりたくて
探したお部屋でしたが


結局シャワー2回しか
使いませんでした爆笑


Kくんとホテルに行くと


まず最初に
お風呂にお湯をためてくれて


その間に


歯磨きしたり
服を脱がせて
もらったりして


カラダを洗ってもらってから
湯船に入るのが
いつもの流れでした飛び出すハート


終わったあとも


お湯を足して
もう一度湯船でまったりして


ピロートークならぬ
バスタブトークが
楽しかったなよだれ


男性で


最初にお湯を溜めてくれる人


なかなかいないよねー



とりあえず
シャワーするにしても
お湯を入れててもらえると
浴室が温まるし


入りたい時
すぐに入れて


いいことだらけニコニコ



自分でやってもいいけど
男性にやってもらいたいなー飛び出すハート