Yくんとは
相変わらずボロいラブホを
利用している爆笑
ミドフォー人妻の
みみです


ボロいラブホは
ほんとに
しんどいです爆笑


この前は
部屋がタバコ臭かったし魂

お風呂も寒いしアセアセ

バスタブがちっちゃいしダッシュ


やだー爆笑


Yくんに
ホテルのお風呂が寒いから
別のところ行ってみない?って
言えば良いんだけど


だったら


ここに行ってみたいピンクハート


と言いたいにっこり


別のラブホを
必死で探しましたダッシュ


でも


地域性なのか


行きたいと思えるところが


 ナッシングネガティブ


Rさんと行ってた
高級ラブホが懐かしー


でも
ふたりでゆっくり
お風呂入りたいから


別のホテル行こ
って
言うしかないな昇天