全身医療脱毛中の
ミドフォーみみです

VIO脱毛は時間がかかる!



先日、トータル10回目の

VIO脱毛をしてきました



9回目のあと

Vからほぼ毛が生えてこず

二ヶ月後でも

たったの7本

しかもヒョロヒョロの細い毛



レーザーを当てても

あんまり痛くない!

これまでは笑気麻酔をしてなんとか・・

だったけど、今回は麻酔なしで大丈夫だった!



いい感じに進行していますニコニコ



が、しかし



Iゾーンは

色素が濃くなっていて

強い光を当てられないので

まだボーボー驚き



わたしは毛が濃いので

生えてる範囲も広く



粘膜に近くて

皮膚が折り重なっている部分は

レーザーが当たってない可能性もネガティブ



特に、

小陰唇の一番上と一番下に

極太の毛が数本生えていて

その毛をシェーバーで処理すると

数日後のチクチクがすごいダッシュ



今まさに

クリの少し下に

チクチクの毛が出てきて



かゆいと痛いの間の

刺激が

ずっと続いてます



無意識に

お股を触っていまいそう



レーザー脱毛すると

皮膚が一時的に弱くなるし

抜けかけの毛もチクチクするので

おせっせには不向きです



ちょーど誰とも

約束なくて




良かった?!