みみの雑談

少しのスピを添えてクローバー

 

 

前回のスピ雑談に

思ってたよりたくさんの

良いねをいただきました

ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

あのあとも

いろいろ自分の中で

考察を続けていると

 

 

ふと

 

 

Kくんロスが

影響しているのでは驚きびっくりマーク

 

 

 

と、気づきました

 

 

 

ロス

いない

もう会えない

ぐすん

 

 

こういった

気持ちを

毎日、毎日

自分の中で反芻していることで

 

 

現実にも気づき

 

 

夫がお願いを聞いてくれない

夫が大人になる日が来ない

セックスでイケない

セックスしたいのにセフレに会えない

寝バックしてくれない

オナニーし足りない

絶望

 

 

 

ないドクロない

ずくしの日々が

続いているのかも

・・・

 

 

ないダッシュ

 

 

ではなく

 

 

ある気づき

 

 

に目を向けよう

 

 

 

Kくんに会えなくなったけど

 

たくさんの思い出

感情

体験

 

Kくんと過ごした時間は

なくなりませんにっこり

 

 

 

いつも美味しいものをごちそうしてくれて

きれいで高級なラブホに連れて行ってくれる

Rさん飛び出すハート

 

 

かわいい、すきって

たくさん褒めて伸ばしてくれる

Yくん飛び出すハート

 

 

不機嫌なわたしを

そっと見守ってくれる夫真顔

 

 

 

困ったら話を聞いて

慰めてくれる友達や

 

アドバイスを求めたら

(何の見返りも求めず)

たくさん答えてくれる人たち

 

 

みみのまわりは

ある気づき

で溢れていました

 

 

 

Kくんのこと

忘れる努力はしたくないし

できる気もしないけど

 

 

ロスの感情を

感じる暇がないくらい

 

 

新しい体験

新しいチャレンジ

新しいドキドキ・わくわく

目がハート

 

 

していきたいですキラキラ