ちょっぴり
スピな
みみのひとりごと
 
 
最近仕事で
イライラする事が
多かったんですむかつき
 
 
協業者が
悪い人じゃないんだけど
ものすっごい
マイペースな人で無気力
 
 
私もマイペースなので
お互いペースを乱されて
イライラムカムカ
モヤモヤもやもや
 
 
そのうちに
 
 
夫に対しても
 
 
イライラムカムカ
モヤモヤもやもや
 
 
(前にブログに書いた件
まだ引きずってます)
 
 
そんなイライラを
抱えながら
仕事をしていると
 
 
・・・
 
 
ドッカーン
 
 
 
大きなトラブルが
降ってきました
 
 
爆弾 爆弾 爆弾
 
 
今やらかしたんじゃなく
半月前の
ケアレスミスが
顕在化したのです
 
 
 
 
イライラしながら
仕事してると
必ずこうなるドクロ
 
 
 
そして
ふと



あることを思い出しました



少し前に
定期的に購入している商品に
気になるところがあり
問い合わせをしていました


調査してもらった結果

わたしの勘違いが90%気づき

だったのですが
 
 

先方から


ご迷惑をかけたお詫びに
新しいものを用意するか
返金しますおやすみ


と申し出てもらっていたのでした
 
 
 
いやいや
迷惑は掛けられてないし
むしろ、わたしの勘違いだし驚き
 
え・・・
でも
いいのニコニコはてなマーク
返金してもらっちゃう?よだれ飛び出すハート
 
 



わたしの中に
セコい根性が生まれて
返事を迷っていたのです
 
 
 
はっびっくりマーク
 
 
 
この状況
 
 
今まさに
ブーメランで
返って来ているはてなマーク
 
 
 
気になったら
居ても立っても居られなくなり
 
 
トラブル対応の合間に
返事をしました
 
 

迷惑はかかっていませんし
わたしの勘違いでしたよね驚き
なので
返金も交換も不要です
今後とも宜しくお願いしますにっこり
 
 
 
自身のトラブルにも
できる限りの誠意で対応し
 
 
さっさと寝て
 
 
翌日は気分転換に
好きなパンを買いに
散歩にでかけました
 
 
散歩の途中
 
 
Rさんと
Yくんの
二人から
 
 
早く会いたいラブラブ
 
 
みたいなメッセージが届き
 
 
ルンルン音符な気分で
返信をしていたら
 
 
トラブル元から
メッセージが驚き
 
 
下差し
 
 
こちらのせいで
ご迷惑をおかけして
申し訳ありません
トラブル対応には
こちらもできる限り
協力します
 
 
 
 
え!
 
 
 
えーーー!!!
 
 
 
 
 
いいのはてなマーク
そんな風に思ってくれてるのはてなマーク
 
 
 
た、助かったぁ・・・昇天
 
 
 
コスモス ハチ コスモス ハチ コスモス
 
 
 
 
おえっもやもやってなるくらい
しんどかったので
本当にびっくりしました
 
 
 
なぜだかわからないけど
 
 
人に対してイライラしたり
誰かに損をさせることで
自分が得をしようとしても
 
 
全部返ってくる驚き
 
 
 
今日をハッピーに生きることだけが
明日をハッピーにする秘訣だと
思うのでした
 
 
 
コスモスハチコスモスハチコスモス
 
 
 
問題解決の
目処が立ったら
 
 
いきなり性欲が
戻ってきたニコニコ
 
 
 
会いたいと言ってくれる
セフレたちも
仕事が忙しいみたいなのでガーン
 
 
ここは
 
 
吸うやつのお世話に
なりましょうかニコニコラブラブ
 
 
おにゃには
おせっせとは
別の良さがあるのよねーピンクハート