つい最近まで

セカンドバージンだった

ミドフォー人妻のみみです黒猫

 

 

イクを求めたストーリー

 

まだまだ中盤ガーン

 

 

 

 

 

かたつむり かたつむり かたつむり かたつむり かたつむり 

 

 

 

オナニーでイケない悩みをかかえつつ

 

 

イケオジセフレのRさんと

二回目のセックス飛び出すハート

 

 

電マが気持ちよかったことで

 

 

大人のおもちゃ的なものに

俄然興味が湧いてきましたてへぺろ

 

 

同時に

オナニーやセックスで

イクには

 

 

どうすればよいかあしあと

 

 

これもいろいろと

調べました鉛筆

 

 

既存情報のコピペサイトを

これでもかプンプン

調べまくった結果!!

 

 

すべての始まりは

クリイキから流れ星

 

 

という真理にたどり着きましたおねがい

 

 

 

やはりわたしの場合

 

 

恥ずかしがり屋のクリちゃんに

気持ちよくなってもらい

 

イケるところまで育てる飛び出すハート

 

 

これが最重要課題です驚き

 

 

よし

大人のおもちゃの

出番だグラサン

 

 

 

大人のおもちゃの力を借りるなら

クリ特化型がいいなぁ照れ

 

 

 

いろいろ調べるうちに

ウーマナイザーという

海外製の製品を見つけましたあしあと

 

 

性能はもちろん重要だけど

こういうものって

デザインも大切キラキラ

 

 

できれば

エロくなくて、可愛すぎない

 

 

ヘルシーなデザインのものが欲しいキラキラ

 

 

わたしのクリちゃんは

恥ずかしがり屋だから 

口コミもアテにならないなぁ魂

 

 

 

いろいろ考えているうちに

Rさんのことが

頭に浮かびました電球

 

 

 

Rさん、電マを使いこなしてたし

他にもいろいろ使ったことがあるかもニコニコ

なんなら持ってるかも爆  笑

 

 

 

早速連絡します

 

 

Rさん、こんばんはーラブラブ

これを買おうと思ってるんですけど

使ったことありますかにっこり

 

LINEでリンクを送りつける女

 

 

ないないない笑い泣き

なに、興味あるのグラサン

 

 

欲しいなーって思って

調べてましたよだれ

 

このまえ電マに慣れてたし

有益情報持ってるかもと思って

聞いてみましたニコニコ

 

 

欲しいのグラサンはてなマーク

じゃあ買ってあげるよ

 

 

良いんですか目がハート

嬉しい飛び出すハート

 

 

 

相談するつもりが

おもちゃを買ってもらえることに

 

 

めっちゃセフレ感びっくりマーク

 

 

変なところで

感動したのを覚えていますにっこり

 

 

 

ちなみにわたしが

リンクを送ったのは

 

 

ウーマのエントリーモデルで

6000円くらいのものでした

 

 

6000円なら

買ってもらってもいっかな口笛

 

 

と思っていたら

 

 

なんと次のデートで

Rさんが持ってきたのは

 

 

ウーマナイザー

吸うやつ特化型の最上位モデル

約12,000円

 

びっくりマーク

 

ウーマより売れてる

アマゾンベストセラー

日本製のナカ同時刺激タイプ

約4,000円

 

 

二個も買ってらっしゃるニコニコ

トータルで約2万円驚き

 

 

オジサンのお金の使い方

すごいなぁ真顔

 

 

あ、おじさんって言っちゃった飛び出すハート

 

 

 

そんなこんなで

あれよあれよと

おもちゃを2つも

GETしてしまいました

 

 

 

つづく

 

 

 下矢印イケオジセフレRさんイメージ下矢印