つい最近まで

セカンドバージンだった

ミドフォー人妻のみみです黒猫

 

 

イクを求めたストーリー

 

まだ中盤ガーン

 

 

 

 

 

 

かたつむり かたつむり かたつむり かたつむり かたつむり 

 

 

 

オナニーでイケないと相談したら

紹介されたのが

 

スローセックスで有名な

アダム徳永さんの

 

クリトリス愛撫方法飛び出すハート

の動画でした

 

 

 

クリトリスって何はてなマーク

 

 

 

 

ほんとのほんとに

 

 

わたしは

この時まで

 

クリトリスの存在を

知らなかったのです

Gスポットも都市伝説だと思っていました

 

 

徳永さんに言われるがままに

皮を押し上げてみても

 

それらしきものが

見当たらない

 

 

 

キョロキョロはてなマークキョロキョロはてなマークキョロキョロはてなマーク

 

 

 

もうだめだ・・ショボーン

この動画通りにやったら

4秒でイケるって言われたのに

 

クリトリスが見つからなかったら

イキようがないよぉえーんえーんえーん

 

 

なんとかクリを見つけて

外イキしなきゃ、と

 

 

クリトリスを見たことがないから

あるのに見つけられないだけかも?

 

 

仮説を立てて

画像を検索してみても

 

 

学術的な結果ばかりで

全く参考になりませんでした

 

 

 

思えばわたしは昔から

 

みんながアタリマエのようにできることが

難しくて仕方ないのに

 

みんなが難しいと思うことは

すんなりできてしまうから

なかなか悩みを理解してもらえない人生でした

 

 

 

かたつむり かたつむり かたつむり かたつむり かたつむり 

 

 

 

アダム徳永さんの動画を見てからは

ずっとクリトリスのことを

考えていました

 

 

1ヶ月くらい経った頃

 

 

自宅でお酒を飲みながら

BL漫画を読んで

エロい気持ちを楽しんでいたとき

 

 

クリが見当たらなくても

性欲はなくなりませんのでね

 

 

 

トイレで何気なく

自分のおまたをのぞいたら

 

 

 

ぷくっ飛び出すハート

 

 

と赤くて丸い何かが

顔を出していました

 

 

 

直径4mmくらい

 

 

 

凝視

これなんだろうはてなマーク

 

 

 

指の先で

 

 

ちょん飛び出すハート

 

 

と触れてみると

 

 

ビリビリビリピリピリ

 

 

っという

痛みに似た刺激が

ありました

 

 

んんん驚きはてなマーク

 

 

もしかして

これがウワサの

クリトリスちゃん目がハート

 

 

 

トイレだったので

用を済ませて

すぐに出たのですが

 

顔を出したクリちゃんと

おパンツが擦れて

 

 

ちょっと

痛いかもぉぐすん

 

 

 

ミドフォーにしてようやく

自分のクリちゃんとご対面できて

感無量でした

 

 

しかし

 

 

わたしのクリちゃんは

ものすごーく

恥ずかしがり屋さんで

 

本人と一緒ニコニコ

 

 

その後もなかなか

顔を出してくれませんでした

 

 

 

つづく