ミドフォー人妻のみみです

 

マッチングサイトに登録し

いいねをくれた男性たちの

プロフィールを読んでいきます

 

 

が〜えー

 

 

思っていたのの100倍くらい

 

どうでもいい男しかいないなガーン

 

って思いました

 

 

 

あくまでもプロフィールを読んで

そう思ったって話です口笛

 

だってね、女風のセラピのプロフィールって

あたり前だけどすごく魅力的なのですよ

それに見慣れてるから

余計色褪せて見えちゃったんだと思いますダッシュ

 

 

写真はぼかされていて

どんな人かわからないのですが

 

ぼかされていても

プロフィールを読んでみたいと

思うような写真の人が

 

 

ほぼいないガーン

 

 

写真で選別できないので

仕方なく順番に

プロフィールを読んでいきますあしあと

 

 

プロフィールには

 

年齢・職業

休みや連絡がとれるのはいつか

子供の有無・家族と同居しているか

飲酒喫煙など項目がありました

 

今は退会しているので

記憶をもとに書いています

 

 

そう、それと

体型の項目電球

 

 

これに関しては次回書こう

 

 

 

いやはや

 

 

普通の人妻みみが

既婚者男性のプロフィールを読んで

 

 

ど・れ・に・し・よ・う・か・な音符

 

 

などと考える日が来るなんて

ほんとびっくりですびっくり

 

 

女風でセラピを選ぶより

びっくりですてへぺろあしあと

 

 

なぜなら

 

 

職業の欄に

 


星経営者・役員

星医者

 

 

という項目がびっくり

 

 

わたしは医者が嫌いなので

除外できるのは助かった口笛

 

 

そして

 

 

大好物ラブ

 

 

経営者・役員にしぼって

 

 

いいねグッを返していきました

 

 

というのも

2回目の女風利用をする時に

好きなタイプの男性を

明確にしていたので

 

マッチングでもそれを活用しました

 

 

 

 

その項目は

 

ピンクハート知的な紳士

ピンクハート文化芸術に詳しい

ピンクハートお酒と食事を一緒に楽しめる

ピンクハート平日の昼間に会える

ピンクハートタバコは吸わない

 

 

平日の昼間っから会える知的な人

つまり、経営者飛び出すハート

 

 

という理屈です笑

 

 

わたしは

 

知性に性的興奮を覚える

サピオセクシャル

 

 

の要素が強く

 

 

若くておつむの弱いイケメンキラキラじゃなく

 

知的で面白いことが言えるフツメン拍手の方に

 

 

抱かれたいラブラブラブ

 

 

って思う女なのですニコニコ

 

 

 

自分の性的指向に合う方と

手軽にマッチングできるなんて

 

なんて便利な世の中なのでしょうラブ

 

おっと、まだマッチング成功とは

言えない段階でしたダッシュ

 

 

とはいえ

金でいい男を買っているわたしにとって

メッセージの返信をしたいと思える人は

ほんのわずかキョロキョロハートブレイク

 

 

その中で

優しい文章で

でも遠回りなことは言わず

すぐにデートに誘ってくれた

オジサマがいました

 

 

何事も体験だびっくりマーク

 

 

すぐにオジサマと

デートの約束をしましたニコニコ

 

 

 

つづく

 

 

好きなタイプについて考えた記事はこちら