初めての女風利用は

 

全てが初めて

アタリマエ

 

 

こういう部分は良かった

これはもっとこうすれば良かった

 

PDCAを回して

 

もっと素敵な体験がしたいびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

前回のGさんの反省点として

 

お顔とファッションが好みじゃなかった驚き

 

という致命的なミスがありました

 

 

 

顔はぼかしで見えないけど

 

もうちょっと慎重に選ぼう昇天

 

 

 

といっても、セラピストさんって

 

かなりたくさんいるんですよね〜凝視

 

 

 

まずは年齢と第一印象で

 

気になる人をピックアップ

 

 

 

わたしは、チャラい感じの人が

 

とにかく苦手で魂が抜ける

苦手というか嫌悪感

 

 

知的で大人っぽい人がタイプよだれ

 

 

 

次に、写真が気に入った人の

 

プロフィールを読む

 

 

 

自己紹介は読み手を意識した内容が

 

丁寧な言葉で書かれていると

 

好印象ピンクハート

 

 

 

5人くらいに候補を絞り

 

口コミ数なども参考にしながら

数だけ見て読むという発想はなかった

 

 

一人の方を予約しました

 

 

えーと、Aさんとします真顔

 

 

 

今回も仕事と絡めて

 

かねてから泊まってみたかった

 

シティホテルを二泊で予約

 

 

前回は安いビジネスホテルで

 

ムードゼロだったので

 

 

オシャレなホテルを予約しましたニコニコ

 

 

初日の夜に予約をしてニコニコ

 

 

ワクワクしながらその日を待っていたら

 

 

 

 

 

前々日にAさんからDMが

 

 

 

風邪を引いたので

キャンセルをお願いします

 

 

 

えーーーーショック

 

 

 

すでにワクワクしていたので

 

ちょっと収まりが

つきそうにありません

性欲の・・・驚き

 

 

 

そこで急遽

 

他の人を探します