二回目の女風利用を終え

 

 

 

 

 

紳士セラピKくんの

 

パイ♥ン

 

もとい

 

ハイジニーナを目の当たりにしてびっくり

 

 

女子力が完敗ガーンしているじゃないかぁーーーびっくりマーク

 

 

あれ?どうしてKくんがハイジだと

知ることができたんだっけ?

触ったのかな?

忘れちゃったてへぺろ

 

 

 

以前も書いた通り

 

わたしはこの活動を始める数年前に

 

一度VIOの医療脱毛7回コースを

 

受けているのですが

 

 

 

 

わたしの剛毛は7回ではびくともせずショボーン

 

 

普通の人程度に

 

ボーボーでしたもやもや

 

 

 

ハイジでツルツル肌のセラピと

 

裸で触れ合って

 

その気持ちよさに感銘を受けたわたしは

 

 

Kくんみたいに

 

全身ツルンツルンになりたいキョロキョロ

 

 

ソッコーで

 

全身脱毛を契約しましたウインク

 

 

 

もちろん、今回も医療予防接種

 

 

 

すでに

 

脇、肘と膝より下はほぼ無毛で

 

VIOと顔は7回コースを修了していたのですが

 

 

全身ツルツルを目指すことにしましたキラキラ

 

 

 

全身脱毛の他にも

 

 

 

Kくんは立ち居振る舞いも本当に上品で

 

 

育ちの良さがにじみ出ていましたニコニコ

 

 

 

女風でよくあるような

 

お姫様扱いピンクハートとは違い

 

 

キラキラVIP扱いキラキラしてくれる

 

 

という表現がしっくり来る感じニコニコ

 

 

 

もちろん

 

 

 

色恋営業は一切なしダッシュ

 

 

 

わたしはそれがすごく良かったです爆  笑

 

 

 

 

このときは気づかなかったけど

 

あとから女風沼アスカさんのブログを読んで

 

 

 

依存的な客には、依存的な客が喜ぶような言葉を返します。さっぱりと遊べる客には、その客が喜ぶような言葉を返します。

 

 

 

なるほどな〜キョロキョロ

 

 

今振り返ると

 

ランカーセラピのGさんも

 

色恋営業してこなかったし

 

 

ふたりのセラピはわたしのことを

 

 

さっぱり遊びたい客

 

 

と見抜いていたのかもしれません

 

 

 

わたしは

 

 

うずまき女風利用の理由

うずまきセックスレスの悩み

うずまき夫の話(愚痴)

 

 

ということを全く話しませんでした

話したい聞いて欲しいとも思わない

 

 

 

Gさんには、聞かれたことだけ

 

YES NOで簡潔に答えたので

 

そのやりとりで

 

察してくれたんだと思います

 

 

 

Kくんは

 

 

利用の理由を

ぼくからは聞かないですねてへぺろ

 

 

と言っていました

 

 

Kくんのスタンスなんだな

 

 

と思ったし

 

 

女性は、自分が話したことを

相手が忘れていると嫌がる人が多いから

無用な軋轢を避けるためにも

そうしてるのかなはてなマーク

 

賢い奴め笑い

 

 

と思ったりしていました

今も思ってる

 

 

 

何を話したかというと

 

 

仕事や趣味の話をしたり

わたしからセラピに質問したり

 

 

純粋に人として相手を知りたくて

 

共通の話題を探っていたかな

フツーすぎてスミマセンアセアセ

 

 

紳士セラピKくんの

 

VIP扱いキラキラ

 

わたしの心をガッシリと掴み

 

 

 

翌日から

 

時間があればKくんのことを考えるように

 

なってしまいました