初めての女風利用を終え

 

 

 

 

 

もう一度、わたしが女風を利用した

 

目的と

 

理想のゴールについて

 

考えてみました

 

 

 

直接的な目的は以前書いた通り

 

 

 

 

 

 

性交痛の原因を究明し

 

確度の高いうち手を見つけることでした

 

 

 

ではなぜ

 

性交痛を解決したいのかはてなマーク

 

 

 

それは

 

 

 

夫とのセックスレスを

 

お互いが無理のない形で解消し

 

ラブラブな毎日を過ごし

 

 

 

幸せだね〜ラブラブ

幸せだね〜ラブラブ

 

 

 

心から言い合える未来のためでした

 

 

 

 

わたしの行動を

 

 

夫への裏切りムカムカ

 

 

だと思う人もいるかもしれない

 

 

 

けれど

 

 

これがわたしの

 

 

愛のカタチハート

 

 

 

誰にどう思われるよりも

 

 

自分が信じた道を進みましたキラキラ

 

 

 

なので

 

 

罪悪感は皆無笑い

 

 

 

 

あまりに罪悪感がなさすぎて

 

自分でも驚きました驚き

 

 

 

 

検証を終え、性交痛の原因は

 

 

相手ではなく自分にある

 

 

ことが明らかになりました

 

 

 

そしてもう一つ

 

 

 

気持ちよくなるけど

 

イケないハートブレイク

 

 

 

という課題が

 

見つかりました

 

 

 

このジャンルのブログを

 

書いたり読んだりしている方には

 

信じられないかもしれませんが

 

 

 

わたしはこの体験の1ヶ月くらい前まで

 

 

栗とリスの存在を

 

 

知りませんでした

 

 

 

わたしの栗ちゃんは

 

とっても恥ずかしがり屋のため

 

ずっと皮の下に隠れていて

 

本人すら見たことが無かった!

 

 

オ♥ニーはしてたよ

存在は知らなくても

独自の方法で気持ちよくなれていた奇跡

 

 

 

皮をめくってこするといいよ

 

 

 

と教えてもらい

わかりやすい動画まで教えてくれた

 

 

その通りにしても

 

 

 

どこにいるのはてなマーク

 

 

 

見当たらない驚き

 

 

当然クリイキなんてムリでしたもやもや

 

 

 

シャワオナとかなんのこっちゃ?

だった理由はわたしの体の個性にあった

 

 

 

それでも過去の経験から

 

 

中イキできている

 

 

と思っていたけど

 

 

今となってはそれも

 

ひっじょーに怪しいドクロ

 

 

 

わたしって

 

セックスでイケない女なの?絶望