久しぶりのセックスは

 

散々な結果に終わりましたぐすん

 

 



 

 

 

でも

 

 

 

これまで悶々と

 

ただ頭の中だけで考えていたときよりも

 

遥かに前進したと感じましたニコニコ

 

 

 

それまでの私は

 

 

 

セックス=愛されている証拠

 

セックスがない夫婦は異常だ

 

セックスさえすれば幸せになれる

 

 

 

めちゃくちゃ、セックスにこだわっていてもやもや

 

 

 

レスられ妻である自分を

 

不幸認定していましたブー

 

 

 

今回のことを踏まえて

 

考え直してみると

 

 

 

セックスしても痛いだけなら

痛みを与えられない状態(=レス)のほうが

愛情を感じる

 

 

私は本当に、夫とセックスしたいのかな?

 

 

しなきゃいけない、しないのは変だ、という

思い込みにとらわれていただけかも

 

 

 

これまでとは少し

 

考えが変わってきましたキラキラ

 

 

 

そして

 

わたしの中に

 

 

 

素敵な男性とセックスしたいラブラブ

 

 

 

という欲望が

 

見えてきたのでしたダッシュ