【体験レッスン】これなら出来るよ!1ボウルで作業はたった10分‼️ | 愛知みよし 腸活Lesson✖️玄米LIFEで心と体が整う ゆるグルテンフリー生活サポート講師 石川美樹

愛知みよし 腸活Lesson✖️玄米LIFEで心と体が整う ゆるグルテンフリー生活サポート講師 石川美樹

甘いもの好きの方も、我慢することなく、ゆるっとグルテンフリーと、負担のかかりにくいスイーツ「ぐるふり美スイーツ」をお伝え。

腸活アドバイザー
玄米食専門プランナー


    

お腹も心もぽっかぽか
​腸活おやつ時間をお届けします


ゆるっと無理なく続く‼️
ゆるグルテンサポート講師 石川美樹です。

お祝いケーキ動画で学べるレッスンコーヒー


こんばんは!

米粉のおやつが作れちゃう

petit bonheur(プチ・ボヌール)へ

ようこそ。



プチ・ボヌールは

フランス語で、【ちいさな幸せ】。


毎日、みんな頑張ってますよね。

ほんと、すごい。



忙しい中でも、

自分時間を作ってますか?



今や、とにかく時短、

ラクチン!ズボラ!


手間を出来る限り減らしたいですよね?



ぐるふり美スイーツ®️っていう、オリジナルメニューがあるんですが、


❌小麦粉不使用

❌たまご、乳製品不使用

❌白砂糖不使用


それでいて、

体に優しいおやつ作りが

超時短で作れます。


まずは、一度、体験してみませんか?


【バナナとナッツのもっちりスコーン】




あの、某有名なカフェにありそうな、三角のスコーン。


100円ショップのボウルや

ゴムベラ、ホイッパーなど、


特別な道具は不要で

材料だって、スーパーで

揃います。



しかも、これは


バナナがポイントでね、、


お砂糖不使用なんですよ。



【体験レッスン】ぐるふり美スイーツ®️
* ぐるふり美スイーツは商標登録済み名称です


【こんな方におススメ】

✔️お子さんの毎日のおやつにしたい
(アレルギーや、体に優しいおやつを作ってあげたい)
✔️米粉に興味がある(グルテンフリー)
✔️とにかく面倒なのは嫌だ‼️
✔️最速で作りたい(作業時間)
✔️洗い物が苦手
✔️朝ごはんにも、おやつにもなるメニューが知りたい
✔️家族の時間を増やしたい
✔️道具を増やしたくない


↓↓↓

私が、解決のお手伝いをしますよー


バナナとナッツのもっちりスコーン

で、朝ごはん、おやつ
叶います❤️


腸活アドバイザーでもある私が、グルテンフリーのメリットについても、レッスンで、焼いてる時間に、楽しくおしゃべりしましょっ。


こんなに簡単です!



【体験レッスン代】
オンライン/対面   4.000円

ぐるふり美スイーツ®️体験された方


こちらから、お問合せください。
【体験レッスン】と書いてくださいね。


レッスンスケジュール










cottaアンバサダー2期

菓子製造許可取得、食品衛生責任者

全国料理学校協会助教員
流行発信Cheek 428号2020年11.12月号対談掲載/地元ケーブルTV出演(教室案内)/
コミュニティーラジオパーソナリティー経験あり、ゲスト出演あり

………………
 

第46期べっぴん+美養食総合プログラムベーシックコース修了
ABCクッキングケーキライセンス取得

マクロビスイーツベーシック、ステップアップ講座修了

腸活アドバイザー

玄米食インストラクター(玄米プロジェクトブランドアンバサダー)

 

愛知県みよし市・岡崎市・豊田市・安城市・刈谷市・蒲郡市・日進市・豊明市・東郷町・長久手市・幸田町/名古屋市西区・名古屋市瑞穂区・名古屋市天白区・名古屋市守山区・名古屋市瑞穂区・名古屋市緑区・名古屋市千種区/岐阜県岐阜市・岐阜県多治見市・岐阜県恵那市・岐阜県可児市/静岡浜松市・静岡県掛川市/三重四日市/大阪府/秋田/横浜市等

海外:インドネシア、中国からご参加頂いています。

♡ありがとうございます♡