【募集】初心者でも出来る!canvaの完全オーダーメイドレッスン | 愛知みよし 腸活Lesson✖️玄米LIFEで心と体が整う ゆるグルテンフリー生活サポート講師 石川美樹

愛知みよし 腸活Lesson✖️玄米LIFEで心と体が整う ゆるグルテンフリー生活サポート講師 石川美樹

甘いもの好きの方も、我慢することなく、ゆるっとグルテンフリーと、負担のかかりにくいスイーツ「ぐるふり美スイーツ」をお伝え。

腸活アドバイザー
玄米食専門プランナー

こんばんは!


前回募集では、わずか2日で満席となった、初心者向けcanvaセミナー‼️


11月8日(水)のcanva基礎セミナーは

満席となりました。


マンツーマンのみ、受付可能です!


腸活lesson✖️玄米Life

ゆるグルテンフリー生活サポート講師

石川 美樹です。


普段は、グルテンフリーのお菓子レッスンや、腸活lessonなどしている私。


ですが、実は、毎日使っているcanvaを、初心者向けに、お伝えするセミナーもリリースしました。



前回、初回お申し込みは、即満席となり、一般募集をすることなく、受付終了。


1人起業、、本業だけで、精一杯。

ついつい、苦手な事は後回し。


いつかは、やらねばー

って、先延ばしにしちゃう人にこそ、おススメ。


なぜならば、しっかりと、時間を強制的に確保する事で、先延ばしにしていた、その時間を有効活用できるから❤️


参加者さまからは、嬉しいご感想が続々と届いてますよ。一部ご紹介しますね。




サムネイル

​これまで、苦手意識から、なかなか行動できずにいました。 
受講して、特にインスタの投稿をどんどん発信しようという、気持ちになりました!

 自分のサービスや、雰囲気、色を考えることが、とても楽しかったです。 

今は自分をもっと表現していきたいと、ワクワクしてます。
         秋鹿さん



サムネイル
 

​少しずつ使い始め、疑問に思っていた事を、直接質問出来て良かったです。

2回学んで、基礎固めができました!使い方だけではなく、自分らしさを出す、デザインが学べたのが、良かったです。
          Yさん




サムネイル

私の場合、​パソコンの方が、作業しやすかったです。ちょうど、プリペイドカードを、新しいデザインで作りたかったので、早速作りたいと思います🎵
作れそうな気分になりました!

他にも知らなかった事を、沢山ありました。仕事に大活躍しそうで、慣れていきたいです!
          めぐみさん



マンツーマンセミナーは、さらに、たっぷり‼️

なんと、約3時間の超濃厚レッスン。


自分の作りたいデザイン、マンツーマンだからこそ、自分のペースで、より効率的に学びたい方に、ピッタリ。




【受講前と受講後は?】canvaは難しいと、思っていたけど、やってみたら、難しいほどではなかったです。とりあえず初歩的な事から、チャレンジしてみます。
【1ヶ月後】インスタ以外にも、余裕があれば、LINEのリッチメニューにもチャレンジしたい。【石川美樹の印象】とっても話しやすく、楽しい方。canva以外のお話の引き出しが沢山。きっとお菓子教室の方も、楽しいだろうなー。【どんな方におススメ】sns初心者さん。  



これまで、お願いしていたりしていましたが、
いよいよ、自分でも、やらなくては!と、今回の受講を、決めました。

少しずつですが、canvaに慣れたいと思います。

 石川先生、昨日はありがとうございました。canvaで出来るがわかり、挑戦してみようという、気持ちになりました。きっかけを下さって、ありがとうございました。【受講前と後】 canvaで出来る事が、想像していたよりも、沢山ある事がわかり、自分で作成さてみよう!と、思えるようなりました。【1カ月後の希望】まだ、ぼんやりですが、動画編集、インスタ広告wordで作っていた文章をcanvaで作りたい【石川美樹の印象】柔らかい感じ、人あたりの良さそうな感じ。【おススメしたい方】canvaを少し触った事がある方、canvaの概要を知りたい方の概要を知りたい方Nさん 



本日はありがとうございました。  
やっぱり、マンツーマンが学びやすく、とても
良かったです!!

1つずつ、やっていくうち、ハテナ?がそんなに簡単だったの?と、びっくりすることが多くて(笑)。canvaを使えない人からしたら、何もかもが、目から鱗でした!これまで、やってもやっても、うまく出来なかったんですが、今日を機会に、毎日、数分でも慣れていこうと、思えました。😊✨なんだか、私にも出来そう!とわくわくしています❤️ありがとうございました😊  Yさん


ご参加された方は、サロン系のお仕事の方が多かったんですが、


canvaは、業種問わず、例えば、インスタの投稿にも、今は、ほとんどの方が、使ってますし、


私でいうならば、


毎日使っている理由は、インスタのみならず、教室で使用する、レシピや、テキスト、canvaのセミナースライドにいたるまで、全て今は、canvaのみ。




canvaで出来る事って、ほんと幅広く、ビジネスに使えます。


ただ、日頃、本業していると、こういった、事務的な仕事って、ちょっと、なかなか手が出せない、


わかっちゃいるけど、

ついつい、避けてしまう


そんな方のための

セミナーでもあります。

 

どんな事も、人が習慣化できるのって、ちょっと最初は、時間もかかるし、エネルギーが必要になります。


そんな方にこそ、ヨイショっと


スイッチを入れるお手伝いをする、きっかけとして、このセミナーをご用意しました。


セミナーは、2種類。


canva基礎セミナーでは、基本的な機能についてや、canvaで出来ること、無料プランでも出来る事をメインにお伝え。


さらに、レクチャーでは、画面を共有して、実際に、日頃、私がよく使う機能やデザインのやり方を

実演します。



もう一つは、マンツーマンの、完全オーダーメイドセミナー。


作りたいものを決めていただき、まずは、その完成を目指して行くセミナー。


こちらは、事前のヒアリングと、受講後のフォロー付き。



もちろん、両方最初に予約してくださった方も、何人かいらっしゃいます。


こちら、マンツーマンは、基礎セミナー後、すぐに、残席が埋まり、次回、ご案内は10月の上旬から中旬までに、募集します。


canva基礎セミナーは🈵

〆切ました。


マンツーマンは受付可能。




次回開催予定日
11月8日(水)
10:30-12:00

*マンツーマンのみ、受付可能です。


canvaって何?
どんな事ができる?
事例を紹介
無料、有料プランは?
ワーク①ブランドカラーを見つける
実践編【今回は、年末に向け、イベントチラシや、キャンペーンなどのニュースレター作成】
ワーク②まずは、使ってみよう!


次回、受講してみたいなー

どんな、内容かなー


など、ちょっとでもご興味あれば、こちらに、セミナー内容がわかる、詳細をご用意しています。


年末商戦に向け、基礎セミナーでの、実践レクチャーは、



⭕️キャンペーンやイベントのチラシ作成

⭕️ニュースレター(売り込まないお手紙みたいなもの)

を、やろうと思います。



canvaセミナー詳細

募集は、上記詳細にご案内している、LINE公式アカウントから、先行ご案内いたします。