今までで1番美味しいと受講された方が急増中〜 | 愛知みよし 腸活Lesson✖️玄米LIFEで心と体が整う ゆるグルテンフリー生活サポート講師 石川美樹

愛知みよし 腸活Lesson✖️玄米LIFEで心と体が整う ゆるグルテンフリー生活サポート講師 石川美樹

甘いもの好きの方も、我慢することなく、ゆるっとグルテンフリーと、負担のかかりにくいスイーツ「ぐるふり美スイーツ」をお伝え。

腸活アドバイザー
玄米食専門プランナー

こんばんは!石川美樹です。


米粉を使ったお菓子レッスンが人気です。

腸活アドバイザー®️でもある私ですが、実は、米粉スイーツは、もう何年も前から、取り入れています。


こちらのレッスン受講者さんたちから、嬉しすぎるご報告が毎回届きます♡


【米粉のカヌレ】


サムネイル



他にも、、





こんな感じで、とにかく、ご報告が止まりません❣️

私自身、カヌレってお菓子がまず、どんな味なのか、あの、真っ黒な物体から、全く想像すら出来ず、食べたのは、量り売りのミニカヌレ。

お伝えする立場としても、感じるのは、、

好きか

嫌いか

真ん中がないお菓子だという事。

販売もしている私が、お客様からよーく聞くのは、その、カヌレへの印象だったりします。

でも、試しに買ってくださった方含め、私のカヌレを美味しい‼️

そんな風に、ありがたいことに、おっしゃってもらってます♡

ちなみに、私自身も、お取り寄せしたり、直接買ったり、、自分のと、どう違うかを、実際に食べてみたりしています。



ちなみに、このカヌレは、私のではありません。


たまたま、催事で販売していたのを、購入してみました。


まず、、対面販売で、いわゆる、ショーケースに裸で並んでいたもの。


2個買いましたが、わかりすぎるくらい、個体差(高さの違い)あり。


トースターで、軽く温めて、しばらく待って、表面をコンコンしましたが、そこまでハードさはなし。


もちろん、小麦粉を使っているはず。


でもって、甘い。


カヌレ自体、材料は、小麦粉であっても、米粉であっても、実にシンプル。


なのに、お店によって、全て食感、味に、違い、特徴が違う焼き菓子って、正直、あまりないのでは?


それくらい、違います。


それなのに、それなのにね


【今まで食べた中で一番】


って、お一人の生徒さんが、お裾分けして、なんと、6人の方から、言ってもらえたそう‼️


これ、、



凄くないですか?





いや、マジで、嬉しすぎますヽ(;▽;)


次の週末には、対面レッスンも決まっています。

しかも、いろんな種類が作れるバリエーションレッスン。


単発より、人気です。


と言いますか、ほぼ、バリエーションレッスンを選んでいただいています。


単発は、基本のバニラのみ。レッスン不可。


バリエーションレッスンは、バニラ、ココア、抹茶、生カヌレ、、さらにさらに、アールグレイ(レシピプレゼント)と、レッスン許可付き。

プラス、追加レシピも、欲しいレシピを後から追加購入できるのも、バリエーションレッスンだけの特典です。



とはいえ、レッスンするご予定のない、一般の方のご受講がほぼ。


そんな、人気ある米粉カヌレレッスンですが、



4月から、お値段上がります。


4月受講希望の方は、3月末までにお振込みいただける方は、現在のお値段で、レッスンいたしますね♫


ずーっと気になってる、なってた


と、よくメッセージをもらいますが、、迷っているうちに、私のメニューって、ずーっとあるわけではなかったり、お値段なども上がります。


●実は、気になってたんですが、、あのレッスンって、まだありますか?


●いついつに、受けたいんですが、それまでレッスンメニュー残ってますか?


とか、、、


いやいや、なんでも旬な時期、タイミングってありますからね。


私は、やりたい事はわりと、すぐに決めるようにしています。だって、お相手や、モノって、ずっとあるとか、誰にもわかりませんものね。


過去1、美味しいってどんなカヌレ??


それは、是非、ご自身で体験してみてくださいね。


現在も、受講後フォローのやり取りもさせていただいてますよ♡




レッスン詳細はこちらから



募集中のレッスン(随時更新中)

レッスン場所等

お問い合わせ&お申込み
★*お申込み前にこちらを必ずご一読ください↓

キャンセルポリシー(自宅レッスン適用)

Instagramインスタ

お菓子教室用
友だち追加

定期的に配信中!


 

販売用はこちら♪

友だち追加

 

 

ラブラブ登録お待ちしておりますラブラブ

cottaアンバサダー2期

玄米プロジェクト公式アンバサダー就任

菓子製造許可取得、食品衛生責任者

全国料理学校協会助教員
流行発信Cheek 428号2020年11.12月号対談掲載/地元ケーブルTV出演(教室案内)/
コミュニティーラジオパーソナリティー経験あり、ゲスト出演あり

………………
 

第46期べっぴん+美養食総合プログラムベーシックコース修了
ABCクッキングケーキライセンス取得

第28期マクロビスイーツアドバンス修了

 

愛知県みよし市・岡崎市・豊田市・安城市・刈谷市・蒲郡市・日進市・豊明市・東郷町・長久手市・幸田町/名古屋市西区・名古屋市瑞穂区・名古屋市天白区・名古屋市守山区・名古屋市瑞穂区・名古屋市緑区・名古屋市千種区/岐阜県岐阜市・岐阜県多治見市・岐阜県恵那市・岐阜県可児市/静岡浜松市・静岡県掛川市/三重四日市、大阪府などからお越し頂いております。

♡ありがとうございます♡