フロランタンとオランジェットのキーホルダー | 愛知みよし 腸活Lesson✖️玄米LIFEで心と体が整う ゆるグルテンフリー生活サポート講師 石川美樹

愛知みよし 腸活Lesson✖️玄米LIFEで心と体が整う ゆるグルテンフリー生活サポート講師 石川美樹

甘いもの好きの方も、我慢することなく、ゆるっとグルテンフリーと、負担のかかりにくいスイーツ「ぐるふり美スイーツ」をお伝え。

腸活アドバイザー
玄米食専門プランナー

こんにちはスマイルくん






今朝も冷え込みました。




でも、数日前から鼻の様子がさらに・・・




少し前からお迎えで外に出ると帰り道は鼻をすすってたんですが、ここ最近はちょっと違います。


部屋にいても、ムズムズしたり、旦那が外から帰ってくるとムズムズしたり・・・




ん、ん???




来たか、来たか?




春の兆しはもう鼻が感じております。


体はまだ冷えて寒いというのに・・・(´・ω・`)




見えない敵=花粉にそろそろ戦う日々がやってきそうな予感。




マスク姿で暖かな春のお出かけもやや残念なお姿です残念












さて・・・




オーダー会を受け付ける最中、私もイベントが終わり、自分のものづくりにゆっくり向き合うときがやってきて、人気をいただいているフロランタンを作ろうかと仕込んでいたのです。




とりあえずの3個だけですが・・・




ちょうどオーダー依頼もいただいたので、一個はオーダー用になりましたピース




残り2点は、月末納品予定のオンラインショップへ一個と、自身のショップ販売用にしようかと思っております。



























今回もいつもの感じの出来になりました~




イベントでも6点納品しまして完売してしまった作品です。




オランジェットはとても時間も手間もかかるので、出来るときに多めに準備していたので


まだ少し残ってるので、改めてまたフロランタンは作りたいと思いますハート








案外、足らなくなって困るのがスライスアーモンド。




最近はバレッタタイプのフロランタンも作るようになったため、生地があまったときには棒状にして準備はしているのですが、それでも結構追いつかない(^▽^;)






クッキー生地の色っていうんですかね~




あれは本当に色々な作品の基本の色なので、毎回コネコネしてるんですが、一袋分とかって大量には私はやらないので(混ぜるのが大変なので)、そのつどこねてます。








さ~次はアップルパイをそろそろ続きをしま~す。




今回、8個分出来そうですよ~uhu(失敗しませんように)








ではでは、本日もありがとうございました。








WEB SHOPへの多数アクセスありがとうございました。


一旦クローズして、また作品ができましたときに一斉販売しますね






Twitter





@colection_mimi








ミンネサイト





http://minne.com/mimicolle







*現在、少し販売中です。良かったらみてくださいね~


ふいにUPしておりますw

























ありがとうございました!!




































委託情報








WEB SHOP(委託)





↓


次回は2月20日一斉UP予定です


私も納品しました。






ショップアクセスは・・・


http://lomiromi.shop-pro.jp/






*ランキング、最近意識してなかったら下がってました~よろしければ応援クリックを~^^




コチラをポチっとお願いします。










コチラも参加しております、ポチっと。














にほんブログ村




ペタしてね






読者登録してね