いちごの研究中 | 愛知みよし 腸活Lesson✖️玄米LIFEで心と体が整う ゆるグルテンフリー生活サポート講師 石川美樹

愛知みよし 腸活Lesson✖️玄米LIFEで心と体が整う ゆるグルテンフリー生活サポート講師 石川美樹

甘いもの好きの方も、我慢することなく、ゆるっとグルテンフリーと、負担のかかりにくいスイーツ「ぐるふり美スイーツ」をお伝え。

腸活アドバイザー
玄米食専門プランナー

おはようございますスマイルくんここままです!

 

 

 

昨日は、学校説明会で午後から夕方近くまで小学校へ行ってまいりました。

 

 

 

体育館のあの底冷えでなのか、夕方帰宅後、強烈な腹痛に見舞われまして、昨夜はお風呂入って早々に寝てしまいました。

 

 

学用品の購入などにかなり手惑い、挙句の果てには希望するサイズが売り切れという事態。

 

 

結局、学校で買えずに、後日お店まで買いに行く事態(;´Д`)ノ

 

おいおい、ちゃんと多めに用意してよ~!!そのために学校で販売するんじゃなくて??

 

 

 

さて、どんどこ増えていく準備の品々。

 

 

これから名前を書く作業がまっておりますが、今は便利なアイテムがあるので、普段からPCでヘッダーとかシール作るのに慣れておいたおかげで、今回はフルに活用させてもらう予定ですよピース

字がヘタな旦那さんにもシール張りなら手伝ってもらえそうw

 

 

 

 

さてさて・・・

 

 

 

 

 

 

今年の目標といいますか、もう私の中では永遠の課題といっても過言ではないあのパーツ。

 

 

 

 

そう、イチゴイチゴ

 

 

 

 

 

スイーツデコには欠かせませんものね。

 

 

 

 

出番も多いイチゴさん。

 

 

以前よりかなり進化してきてますが、まだ納得のいくイチゴはなかなか。

 

 

種描きもここ1年ほどは挑戦し続けていますが、ようやくコツも少しつかめてきた感じ。1年かかってもやはりまだ失敗するんだけどね(-。-;)

 

 

そして、最終的に目標にしているのは、リアル感。

 

 

セクシーなイチゴを目指しておりますの(〃∇〃)

 

 

先日はいちごが冷蔵庫にあったので、拝借しまして観察しながら色をつけてみましたよ。

 

 

リアルイチゴこれ↓


 

形で言えば、最近どうやったらセクシーっぽく見えるのかと思いまして色々な角度、色々なイチゴを観察中。

 

そこで1点。

 

 

写真の矢印のところ・・・キュッって感じになってるの。

 

ことばで言うのはとても表現に悩みますが・・・

 

 

 

 

 

今回作ったイチゴたち↓



 

 

 

 

 

 

今日は天気が悪くあんまり綺麗な写真じゃなくってハイライトっぽく撮影したんでやや白っぽくなっちゃったけど・・・

 

 

 

ツイッターでは一緒に並べてUPしたんですが、そちらで見ると色とかはまずまず納得いくレベルに仕上がっておりますLOVE

 

 

 

 

早速、こちらのイチゴを使って、オーダーいただいてますバレッタに使用しましたハート

 

 

 

 

他にもオーダーいただいているものにあうサイズで大きさを変えて作ったので、そちらにも葉っぱをこれからつけたりして使用していこうと思います。

 

 

 

 

 

ではでは、週末も寒そうですが、お元気にお過ごしくださいませ~

 

 

 

 

 

 

 

*先日のWEB SHOPでご注文いただきました方へはオーダー品以外の発送は入金確認後すぐに発送しております。

 

 

 

 

 

*ミンネさんでも、イベントで販売したものなど少しUPさせていただいておりまして、残り数点まだございます。よろしければご覧くださいませ

 

 

 

 

 

本日もありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

Twitter

 

 

 

@colection_mimi

 

 

ミンネサイト


http://minne.com/mimicolle

 

 


 


 

 

 

 

 

ありがとうございました!!

 

 


 

 

 

 



 

 

委託情報

 

 

WEB SHOP(委託)

 

↓

次回は2月20日一斉UP予定です

私も納品しました。

ショップアクセスは・・・

http://lomiromi.shop-pro.jp/


*ランキング、最近意識してなかったら下がってました~よろしければ応援クリックを~^^

 

コチラをポチっとお願いします。

 



コチラも参加しております、ポチっと。






にほんブログ村

ペタしてね


読者登録してね