新作デビュー♪クッキーデコ | 愛知みよし 腸活Lesson✖️玄米LIFEで心と体が整う ゆるグルテンフリー生活サポート講師 石川美樹

愛知みよし 腸活Lesson✖️玄米LIFEで心と体が整う ゆるグルテンフリー生活サポート講師 石川美樹

甘いもの好きの方も、我慢することなく、ゆるっとグルテンフリーと、負担のかかりにくいスイーツ「ぐるふり美スイーツ」をお伝え。

腸活アドバイザー
玄米食専門プランナー



mimi collection~ここまま日和♪~





こんばんは♪




今日はいきなり、画像からいってみました~






外出していて、さっき帰宅してもうクタクタですので、簡単に紹介だけですが・・・


よろしければご覧になっていってくださいませ。








mimi collection~ここまま日和♪~



全くの新作デザインになります。




クッキーの型から起こして土台部分を作ってました。




チョコレートをかけてミンツでカラフルにして、他の部分にもシュガーまぶしてますスマイルくん




そして、今回の作品に多く出ている「レースのおりぼん」りぼんをこちらにも採用しております。


リボン部分、動きがあるんですよ~






mimi collection~ここまま日和♪~


何度もくどいですね~写真。




上の二つはアンティーク調のキーホルダーに加工中。ここからもう少し手を加えてます。




さらに、下の2個は・・・アレにする予定で注文してました。


本日、お出かけ前にソレが届いたので、既に加工済みです。




自分の思い描いたデザインのものが形になって、思った通りの出来具合に自己満足な私ですLOVE




また改めて紹介しますね。




本日はここまで~




ありがとうございました心




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


以下、ひびきさまのブログよりお借りいたしました。




mimi collection~ここまま日和♪~


















10月7日(月)~13日(日)の1週間!





渋谷駅徒歩2分!ヒカリエより徒歩1分の場所で・・・・



Lomi-Romi 1weekSHOP オータムコレクションを開催します!!

(略して秋コレ)



同時開催 【大正浪漫ポストカード展!】



スイーツデコ雑貨・レジン雑貨・布雑貨・羊毛フェルト雑貨他

クラフト雑貨全般 のオリジナルハンドメイドと



ポストカードの展示販売(渋谷ポストカードコレクション)




★開催時期★


201310712時半OPEN1317時閉店


開催中は11時~19OPEN(初日と最終日のみOPENと閉店の時間が違います)





★開催場所★


東京都渋谷区渋谷2丁目19-15 宮益坂ビルディング102号室


広さ 20
























・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


イベント&お知らせ








只今、オーダー等は一旦ストップさせていただいております。今後、状況を見ながらお受けしていきますのでよろしくお願い致します。


WEB SHOPの参考に、「こんな作品を~」ってご要望を受付中。





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆











豊田市チョットショップ(生協)レンタルボックス内レンタルボックス


*10月初旬で契約を解除します


ありがとうございました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





Lomi-Romiひびきさま主催








秋のイベント


Lomi-Romi 1weekSHOP オータムコレクション





10月7日~13日開催


こちらに参加いたします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





フレーフレーと応援してくださいませ。



コチラをポ


チっとお願いします。






コチラも参加しております、ポチっと。






にほんブログ村




ありがとうございます。





ペタしてね


読者登録してね