バーガーの加工をしました | 愛知みよし 腸活Lesson✖️玄米LIFEで心と体が整う ゆるグルテンフリー生活サポート講師 石川美樹

愛知みよし 腸活Lesson✖️玄米LIFEで心と体が整う ゆるグルテンフリー生活サポート講師 石川美樹

甘いもの好きの方も、我慢することなく、ゆるっとグルテンフリーと、負担のかかりにくいスイーツ「ぐるふり美スイーツ」をお伝え。

腸活アドバイザー
玄米食専門プランナー

こんにちは~スマイルくん




っと、夕飯の準備をしながらの今日は更新です頑張る




ようやく今週も終わり。ホッとしとりますLOVE


そして、明日は私の「お一人さま時間」をいただくお楽しみの日なのです。




とはいえ、ほんの2時間くらいになるかな~。


そんなに長くは無理。


ですが、それでもありがたい時間ですピース




なかなか作業も思い通りには進んでおりませんが、ほどほどに作業はしておりますよコリラックマ


イベントの前はどうしても欲しいものがあります。




それは、ズバリ!!


「アトリエ」





いつか近いうちにと思ってはいますが・・・予算的に厳しいかな~





ここに住んで早10年。リフォームをしないといけない箇所も出てきたので、その際に出来ればいいな~とか夢を抱いてはおりますが・・・贅沢空間にかけるほど手元にはない(笑)





せめて、テーブルだけでも欲しいなと。


1日、いつでも作業がすぐにできる空間。


そうすれば、ほんの10分でもやろうかなって思えるけど。













mimi collection~ここまま日和♪~



どど~ん(*゚▽゚*)ノ




こんな感じになってますよ~




色々考えちゃって、時間かかりました。




実は・・・「地味」っていうお声なんかも頂戴していたのですが・・・




そう、パン系は地味なのです(笑)


でも、パンの茶系にどう派手さを出すのか???




ん?そこを求めすぎちゃダメ。


フルーツ系、スイーツ系にはある色鮮やかな世界もいいけど、フード系だって好きな人もいますよね?






mimi collection~ここまま日和♪~


確かにこっちの加工は地味目です。




でも、リアルな世界にはないおリボンバーガー。


トマトのずれた感じなんかもリアル世界にあったら「ちょっと~」ですよね(笑)


でもでも、こういう遊んだ感じがいいんです。




mimi collection~ここまま日和♪~




mimi collection~ここまま日和♪~



コチラは目玉焼きの黄色が聞いてて、そこそこカラフル??shokopon




こっちにはスライストマトがないので、バーガーとしては控えめなお色に。


なので、おリボンだけでは寂しいかなと思って、目玉焼きをセレクトしたんです。




そう、色々な考えでもって作品は仕上げています。




もちろん、好みなので万人に受け入れられるわけもないですが・・・。




さ~ずれたトマトの種が細かいハンバーガーか、お色も明るめのベーコンレタスバーガーか??バーガー




皆様に実際にお手にとっていただき、結果を待つことにいたします。




これ↓これ↓これ↓




以下、ひびきさまのブログよりお借りいたしました。




mimi collection~ここまま日和♪~

















10月7日(月)~13日(日)の1週間!





渋谷駅徒歩2分!ヒカリエより徒歩1分の場所で・・・・



Lomi-Romi 1weekSHOP オータムコレクションを開催します!!

(略して秋コレ)



同時開催 【大正浪漫ポストカード展!】



スイーツデコ雑貨・レジン雑貨・布雑貨・羊毛フェルト雑貨他

クラフト雑貨全般 のオリジナルハンドメイドと



ポストカードの展示販売(渋谷ポストカードコレクション)




★開催時期★


201310712時半OPEN1317時閉店


開催中は11時~19OPEN(初日と最終日のみOPENと閉店の時間が違います)





★開催場所★


東京都渋谷区渋谷2丁目19-15 宮益坂ビルディング102号室


広さ 20
























・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


イベント&お知らせ








只今、オーダー等は一旦ストップさせていただいております。今後、状況を見ながらお受けしていきますのでよろしくお願い致します。


WEB SHOPの参考に、「こんな作品を~」ってご要望を受付中。





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆











豊田市チョットショップ(生協)レンタルボックス内レンタルボックス


*10月初旬で契約を解除します


ありがとうございました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





Lomi-Romiひびきさま主催








秋のイベント


Lomi-Romi 1weekSHOP オータムコレクション





10月7日~13日開催


こちらに参加いたします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





フレーフレーと応援してくださいませ。



コチラをポ


チっとお願いします。






コチラも参加しております、ポチっと。






にほんブログ村




ありがとうございます。





ペタしてね


読者登録してね