1月11日(水) よかったこと | みみのゆっくり散歩

みみのゆっくり散歩

世間一般な人よりも心が弱く 折れやすく 周囲に翻弄されやすい
マイナス思考の私

義理親の別居介護始まってから今まで見えなかった(気が付かなかった)親子の本性が見えてきた
ストレスが溜まるばかり

          1月11日 (水)

       よかったこと


☆  バス停3つ先の🏪まで

      散歩

      買い物はなかったのだけ       ど目的がないとなかなか

     散歩に出かけないので


美味しそうなパンを2つ買って🏠についてから☕と共にいただいた

久々の🏪のパン


美味しかった😋


ごちそうさまでした


明日は

どこまで足👣を伸ばそうかな