トマト狩り | みみのゆっくり散歩

みみのゆっくり散歩

世間一般な人よりも心が弱く 折れやすく 周囲に翻弄されやすい
マイナス思考の私

義理親の別居介護始まってから今まで見えなかった(気が付かなかった)親子の本性が見えてきた
ストレスが溜まるばかり

『トマト狩り』


ご存知ですか?



私は還暦を過ぎてから

知り得ました


先日  孫娘とLINEをしていた

時に  この『トマト狩り』が

登場しました

        ↓

👩 「おばあちゃん今度トマト狩りに行こう」


👵「えっイチゴ狩りじゃなくて?トマト狩りなどあるの?知らなかった~」


LINE終了後

検索しました


ありました  あったんですよ~!

それも

関東に何軒かの農園が

やってました


孫娘は小学2年生

令和の小学生の情報網

すご~い


侮れません