黄金ジェル美容液リナライズお試ししました♪ | 気ままにコツコツ!懸賞日記

気ままにコツコツ!懸賞日記

懸賞で当たったものを記録したり、
モニターのレポート、
お小遣い稼ぎやちょっとした日常のことを
書いていくブログにしたいです。

こんにちは

今回紹介するのは黄金ジェル美容液

tocohanalogy LINERIZE 

 


 

フェイスラインを引き締め 
簡単に小顔ケアができる美容ジェル
厳選した31種類の美容成分を贅沢に配合

今日の透明感を手に入れ思わず触りたくなるような

ハリ感のあるお肌に導いてくれるそうキラキラ

 

成分はこんな感じです


 

毎日1日2回の使用で約1ヶ月分お願い

エアレスポンプ式なので衛生的キラキラ



洗顔後の化粧水をつけた後すぐこちらを使います

写真だと1プッシュ位かな

実際使う量は3プッシュ位あるといい感じ

美容液を出してみるとキラキラしています
これは美容成分の24金かな
化粧水を塗ってしっかり保湿した後

こちらを塗ると伸びが良くてマッサージしやすいです照れ

スースー、ぽかぽかなどの刺激はなくオールシーズン使いやすいと思います
 

小顔効果はまだ実感していませんが
顔のコリがほぐれた、頬の毛穴がキュッと引き締まってきたので

リフトアップされてるかもしれないです…キラキラ


一緒についてくるお手入れガイドに

簡単な基礎的なマッサージと応用編のサロン級のマッサージの手順が

シンプルに分かりやすく書かれているので、
不器用な人でも簡単にケアできると思います
お願い


今回は素敵な美容液をお試しさせていただきありがとうございました