簡単に無駄毛処理でストレスフリー♪CREG MILD REMOVER CREAM | 気ままにコツコツ!懸賞日記

気ままにコツコツ!懸賞日記

懸賞で当たったものを記録したり、
モニターのレポート、
お小遣い稼ぎやちょっとした日常のことを
書いていくブログにしたいです。

こんにちはお願い


今回紹介するのは
除毛クリーム

CREG MILD REMOVER CREAM

 

 

ムダ毛は、ウン万する自宅用光脱毛器を購入して処理をしていますえーん

効果はありますが、時間が経つとムラっぽく生えてきます
いざ処理をするのにも準備と時間が必要なので

サボリがちになってる…ガーン

 

こちらは塗って少し待ってふき取れば簡単除毛できるので

とっても手軽にムダ毛ケアできちゃいます

早速腕に使ってみます


白いクリームを除毛したい部分に塗ります

 



5分から10分経過するとこんな感じに…

毛が黒く目立ってきてクリームが黄色く変わってきた

 

学生時代に除毛クリームを使ったことがあるのですが
ツンとした不快な臭いが(例えるならパーマ液のような匂い)強烈で

もう使いたくない…ってなったことがあるけど
こちらはほのかに柑橘の香り

しばらく置くていると除毛剤特有のツンとした香りがしてきましたが

意識して嗅がないと分からない位でビックリ
クリームも黄色くなりますが、肌に染まることはありません

5分置いてクリームをとり、流しました
毛がしっかり除毛されているし

シアバター配合されているからとてもスベスベ照れ

肌が赤くなることも痒くなることもありませんでした

 

大豆イソフラボン配合で抑毛効果もあるので

カミソリで処理したのに翌日には生えてチクチクするガーン
ということも無くてスベスベ肌を維持することができましたラブ

 

冬は無駄毛処理の手抜きしすぎて指毛が…ガーン

なんて失敗もあったけどCREGのお陰で今年は大丈夫そうですお願い