生後1ヶ月から使える肌に優しい日焼け止め♪ | 気ままにコツコツ!懸賞日記

気ままにコツコツ!懸賞日記

懸賞で当たったものを記録したり、
モニターのレポート、
お小遣い稼ぎやちょっとした日常のことを
書いていくブログにしたいです。

こんにちは照れ

 

昨日はインフルエンザの予防接種受けました

毎年痛みや副作用?が違っているし

注射苦手なのでどっと疲れました

今年のはあまり痛くなくて

打った箇所は腫れるけど痒くない

けど軽く頭痛でぼーっとする感じですキョロキョロ

 


今回紹介するのは日焼け止めクリーム

ヴェレダ エーデルワイス UVプロテクト

SPF38 PA++
容量50ml

顔・からだ用


天然由来成分だけで作られた

紫外線を優しく、しっかりと防ぐ日焼け止めクリーム
乾燥しがちな肌を潤し健やかに保ちます

ヴェレダはスイス発オーガニックコスメですが

こちらは日本人のために開発された

『日本限定処方』



生後五ヶ月から使用でき

紫外線ダメージを受けやすく、敏感になりがちなマタニティの方も使えるそうです。


吸収剤/合成保存料/

合成香料/鉱物油不使用
ナノ粒子も含有しておらず、

普段使っている石鹸や洗顔料、ボディソープなどで落とせます照れ


成分はこんな感じ

白い乳液のような感じ
すーっと伸びもよくて、白浮きしませんでした
香りも日焼け止め特有のにおいではなくて

自然で爽やかないい香り・・・キラキラキラキラ



クリームが白いので

服についたら白くなりそう…注意したほうがいいかも!

ですが、肌に付けた不快感がなくて

とても良かったです

たまに合わない日焼け止めだと

吹き出物ができてしまうことがあるのですが

こちらはその症状は出なかったので

安心して使えますお願い


今回は肌に優しい日焼け止めクリームを

お試しさせていただきありがとうございました

株式会社ヴェレダ・ジャパンのブログリポーターに参加中です♪
 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!