お見立て会は満席となりました!

撮影会はまだ募集中です🙆‍♀️ 

 

よく外見ばかり良くてもダメ、

やっぱり内面だよね!とか言うよね。

 

これって、ある側面ではそうだなーって思うけど

言葉って難しくてどっちかってことはない。

 

外見も内面も当たり前に大事!

 

いや、すごい大きく書いちゃったけど😂

 

どっちかなわけなくない?

だって繋がってるから。

 

内面は外見に出るし

外見見たら内面もわかる。

 

何より、自分で自分のことを

美しく思えるのって精神的にもいい。

 

 

あるがまま、とか言うけれど

それって別に何もしなくていい

ってわけじゃないんだよ。

 

このブログを見てくれている方は

起業家さんや自分でお仕事をしている

もしくはしようとしている方が多いです。

 

特に、人前に立つ仕事をしているとか

顔出しをしてお仕事をしている方は

残念ながら無視できないところなんですね。

 

顔が良ければいい、

元々美人の人はいいよねとか

そんな話ではもちろんありません。

 

外見と本来のエネルギーの差異がないように

自分を知り、整えていくってことなんです。

 

そうすると、誰もが美しくなります。

 

 

 

これ読んだら痛い痛いってなるかもだけど

大事なことだから読んでほしい。

 

 

SNS中心の活動をしている方は特に

直接会う前に写真を見られますよね?

 

造形の話ではなく、

あ、この方いいなって思ったり

雰囲気いいな、素敵だなって

決め手になる判断材料って

写真や文章になるはずです。

 

もうちょっとぶっちゃけていきますと

私の周りで順調に事業が拡大している

女性起業家さんってみんな外見が

めちゃくちゃ美しいです。

(もちろん内面も!)

 

だけど、最初っからそうだったかというと

決してそうではありません。

 

元々美人の人でさえ、

メイクを研究したり、表情のトレーニングをしたり

人からどう見えているのか?写真を撮る練習をしたり

自分の顔立ちにはどんなメイクや髪型が似合うのか?

肌の色や骨格にあったカラーって?

何を表現したいのかによってメイクも髪型も

写真も服装もすべて変えています。

 

 

 

こんなこと言うと、

え、、、そうは言っても

何が似合うかなんてわかんない😭

今更メイクって言われても

どこからどう変えていけばいいの?

ってなる方も多いと思います。

 

実際、私も起業した当初は

自分ではメイクも服装も気を使っている

つもりだったけど、、、

今見ると、え、、、これ、やばいなっっっw

としか言えないです😂

 

私は今年で41歳になったけど

やっぱり40代に入ると

今までのメイクじゃ似合わないんです。

メイク用品も前はOKだったのに

なんか違うな?って思うものばかりで

惰性で使い続けていたりね。

 

何より、メイクの時間が楽しくなかった。

やらなきゃいけないもの、という意識で

ときめく、楽しいものではなくて。

 

だから、あぁ今日もメイクしなきゃいけないんだ

化粧のノリ悪いな、小皺、本当嫌。

↑って感じで悪いところにしか目がいかないの。

 

そのうち、人と比べて

あの人は綺麗だからなーとか

勝手に比べて勝手に落ち込むことも。

 

 

 

な、ん、だ、け、ど!!!!!

私の場合、本当にラッキーだなーって思うのが

プロのヘアメイクアーティストのお友達がいたこと。

 

林亜美ちゃん💖

 

ブログはこちら🔻

 

 

2017年に独学で開業。

自分で開催したメイクイベントは

すぐに満員になって、その後一切募集はしていないのに

口コミや紹介だけで著名な方からも

お仕事としてヘアメイクオファーが殺到

(お名前を言ったらみんな知ってる様な方ばかり)

 

プロフィール撮影、著者さんの撮影メイク

雑誌・ポスター・CDジャケット、映像作品

イベント・セミナー・ライブ

キャバクラのセット師や

遺影用の撮影もしていたという幅広さ。

 

亜美ちゃんは常々

可愛いは楽しい!を伝えたい

誰でも可愛くなれる事を知って欲しい

女性としての最大限を更新したい

未知の魅力を引き出したい

と言っています。

 

そして、かわいくない人なんて

1人もいないんだよって。

 

 

そんなあみちゃんと出会って、

私もう一回メイクをする楽しさや

自分に対するときめきが戻ってきたのです。

 

 

自分の顔の形や肌質を知ること

眉毛でこんなに変わるの!?

私に似合う色味ってこうなのかぁ

自分のためだけにコスメを選ぶって楽しい!

などなど気づきはたくさんありましたが

 

一番大きかったのは

なりたい自分に、なれるんだ

いつからでも、誰でも

ってことでした。

 

 

 

 

 

 

 

この写真のメイクは

ぜーーーーーんぶ亜美ちゃんがしてくれました。

 

自分でこれくらいって思っていた枠を

毎回ぶっ壊してくれるので

自分をいかに小さく見積もっていたのかに

気がつくことができます。

 

今は本当にコスメを選ぶのが楽しい!

デパコスも韓国コスメもどっちも

選ぶのもメイクするのも楽しくて楽しくて。

 

メイク中、鏡を見ながら

今日は可愛くできたなって

自分を褒めてあげる時間も増えました。

 

あとプロのカメラマンさんに撮ってもらうの

めっちゃ大事なのでプロフィール写真が

永遠に自撮りのままな方は

いますぐちゃんとお金払って撮ってもらってーー!

と思うのですが😂

 

※撮影会も定期的に開催しております🔻

次回は5月25日!詳細はこちらから

 

model:Yumi

 

ここは絶対にケチっちゃいけないところなんです。

だって、私たちはプロとしてお仕事をしているのだから。

内面、外見と分けることなく

どっちもを磨き抜かなきゃいけない。

 

 

これ決して浪費じゃなくて

自分に投資するってことだよ。

 

 

わからないなら、一回聞こう。

恥ずかしいなーとか

どうしたらいいのかわからない自分を

一旦受け入れて踏み込んでみよう。

 

 

一歩踏み込んだエリちゃんのレポ🔻

 

ということで、

長くなりましたが

ここまで読んでくれたあなたには

絶対に参加して欲しいイベントの紹介です。

 

 

前回は公に告知する前に即満席でした、、、

2回目なのでやっとブログ書いてますw

 

亜美ちゃんの前回レポ🔻

 

 

前回参加してくださった方は、

やはり自分で起業して

お仕事をされている方が多かったです。

(美人だし有名な方ばかり😍)

 

こんなに有名で、こんなに美人なのに

ちゃんとお金を払ってプロに聞くこと

その自分を追及する姿勢が

成功にも繋がっているんだなと

改めて思いました。

 

今回の参加費は11,000円(税込)

客観的に見ても全然高いと思いません。

 

むしろ、、、安い。

 

オンラインメイクアイテムお見立て会。

 

聞き馴染みの無い言葉かな?と思うのですが

その方だけのオススメメイク用品カルテを作成したり

お悩み聞きながらあみ先生が

アドバイスをしていきます。

何歳からでもメイクって楽しい!

私って美しい!!!を感じてもらえる

きっかけになると思ってます。

メイクって隠すんじゃなくて

自分と向き合うことだから

ある意味セラピーとも言えるんじゃないかな?

今回は超優秀オリジナルおすすめアイテムカルテ

当日の録画を後日配布いたします。

(視聴期限2ヶ月)

このリストがね、すごいんですよ。

何を買ったらいいのかわからないがなくなります。

前回に開催したお見立て会では

参加者さんの満足度がすごく高くて

講師の亜美ちゃんも私も感激しておりました😭

嬉しいご感想の投稿本当にありがとうございました💖

今回もナビゲーターとして私も参加します。

初めましての方もお気軽にご参加ください💖

グループでやると、他のメンバーさんの話でも

拾えるところがたくさんあります。

 

翌日からのメイクアイテム購入や

実践がめちゃくちゃ楽しくなりますよ。

 

🔻こんな方にオススメです🔻

✅どんなメイク用品を買ったらいいかわからない。

✅買ってはみたものの使い方がわからない。

✅これって私の顔に色味合ってるの??

✅もう何年もメイクの仕方が変わってない気がする。

✅どこをどう直したらいいのかわからない😂

✅もっとキレイになりたい!!!

✅とりあえず何を買い足したらいいのかな?

プチプラ、デパコスなど予算に応じて

似合うコスメやメイク方法を知ることができます。

 

 

開催日まであと少しなのに

告知が追いついていなくて

本当にごめんなさい😭

これ、冗談じゃなくて

読んだ人全員参加して欲しいやつです。

 

このままポチッと気軽にお申し込みを💖

 

 

オンラインメイクアドバイス会

(別名:お見立て会)

 

【開催日時】

5月21日(金)13:00〜15:00

 

【参加費】

11,000円(税込)

カード払いの場合は手数料4%加算になります

 

【定員】

最大6名⇨残1名様

講師:林亜美

ファシリテーター:渡邊みか

 

【開催方法】Zoom オンライン開催

 

お申込はこちらをクリック
 

※当日の録画とおすすめリストは開催後

2週間以内にメールにてお届けします。

録画の視聴期限は開催日から2ヶ月となります。

 

林亜美の募集企画はLINEで

先行案内を行なっております。

 

質問やお問い合わせもLINEからお願いします。

 

まだ登録してないよって方は今すぐ登録を✨

(メイクレッスンのゲリラ募集とかあるよ)

💕____________________💕

ご登録はこちらから👇

林亜美 公式LINEアカウント

🆔@405rlubi

URLポチ⇒ https://lin.ee/oQAXqZt

💕____________________💕